ヲトナの階段のぼる

‪「うん マリウス 聡ちゃんのこと好きだよ?」っていうと‬ ‪「好きだよ 俺 マリちゃんのこと」っていう。‬ ‪「聡ちゃんはホントに大切な人!」っていうと‬ ‪「我が子」っていう。‬ ‪こだまでしょうか、‬ ‪いいえ、聡マリ。‬

忙しい人のための松島聡 〜カップラーメンを作ろう〜

どうも。

更新のスパンにはつっこまないでください。
わかってます。


前回の松島くんのステマブログ
他G担(特に上田担、増田担)の方にも
多く目に留めていただけたようで嬉しいです。


いいぞ!松島くんはいいぞ!


実はあの記事、
主の友人に向けてマーケティングするために書いたのですが
友人からの返信は一言

「長ぇwwww」



・・・そんな😂


確認したところ二万字を超えていました。


寒気。








そんなわけで
忙しくて二万字なんて読んでらんねぇよ!
な方に向けて
3分で読める松島くんマーケティングに挑戦します!
ラーメン出来上がるまでに読める!ハズ。



※カップラーメンを作る方は
ここからお湯を注いでください










それでは参りましょう…!











まず 松島聡って誰なの?



Sexy Zoneのメンバー (メンバーカラーは)

・1997/11/27生まれ 現在19歳 おいしそう(どっちが)

静岡県出身

・本人曰く身長は170センチはあるはずの168センチ

(。^∪^)168センチなんてことあります? あります。








松島聡のビジュアル。



松島くんのお顔は


入りたて。


イケ化初期段階。ド性癖な稀少期間


そして現在。



は???

はい。皆さんの心の声、聞こえました。




そうなんです。
ポ●モンくらい成長が衝撃的!



よくお直しイジリされていますが
お直ししているのはです。

アイドルですから。






ザッと特徴はこんな感じ。

眉毛で顔の印象が変わるとはよく言いますが
この子は変わり様が凄いのよ!

気になる?気になるでしょ?
教えなーい。

だって3分しかないんだもん!





髪型でも印象が全然違う。

ほーら。なんだか楽しくなってきません?







こんなに3歳児みたいなときもあれば


あらっ?意外とスタイル良いのでは?


和服も着こなすし


チャイナも似合う


服装でもコロコロ変わる松島くん。
楽しい!





お顔のギャップも


凄い


別人。こわい。









果たして松島聡の中身とはいかに・・




松島くんはギャップの詰め合わせ
とってもお得ナンデス!


ラーメンがのびるので猛スピードでお送りします。🚄
みんな!スクロールの手を早めるんだっ…!!




まずよく言われているのが天然


デビューしたばかりの頃は小さいわりに
しっかり者のイメージが強かった松島くんですが、
Jr.の頃からフリップにイギリスを

イギイスと書いたまま気づかず出演する等
前科は見られていました。



19歳になっても衝撃発言。もはや天然の域を超えている。


松島くんの天然エピソードは未だ記録更新中である。







彼の日本語はだいぶ怪しい。
食レポをすれば牛タンを「肉みたい」と発言。
肉です。

しまいにはとか言い出す。



しかし松島くんの好物は牛タン


意味不明です。






そんなわけです。
英語も当然…ね




そんな松島くんですがギャップで挽回!

山下智久くんのEVERYBODY UP(全歌詞英語)を
かっこよくカバーし歌い上げたのである。


字幕の編集にも悪意という愛を感じます。



頑張って覚えたんだと思うと涙が出ますね。








そしてバラエティではよく弱音を吐く松島くん。

※前回の使い回し


しかしとんでもねェ努力家なのです・・・!



8か月もかけてバック転を練習し


Sexy Zoneで唯一のバック転担当を手に入れた!!!!

あのふまけんにも出来ないことをやってのけた松島聡


カッコよくないですか?
大拍手である。








ゴキ●リは可愛いとか言っときながら
余裕で潰せる発言。

サイコパス

松島聡です。





お化け屋敷やプールで騒ぐ時は
どっから出すんだってくらい甲高い声で
キャッキャ騒ぎます。

猿です!

松島聡です。


なのに歌声は鼻にかかった激甘ボイス
低音パートは子宮に響く

松島聡です。


ブログの名前はオモイデリュック(略称)

だけど私物はクラッチバッグ

松島聡です。







プライベートもヘアセット✨
家出た瞬間からキラキラアイドル

なのにNGなし

積極的にパンストも被ります。


松島聡です。





ハリポタ仕様の素敵なお部屋
なのに湿気でカビだらけ
松島聡です。



ジャニーズなの5にジャ4
ニヲタで3先輩のコ2nあっ・・1ッチューース💥💣







・・・3分って無理じゃん?





毎週1分でお題を語り尽くすマリウス葉を心底尊敬致す。












さぁて

出来上がったそのカップラーメン、
深夜にお腹空かせた松島くんに食べさせたくなってませんか?




終盤情報の大渋滞でしたが
大丈夫でしたか?



ラーメン伸びたじゃねぇか!!
って方

速読術を身につけてください。(真顔)



松島聡が世間に合わせるのではなく
世間が松島聡に合わせにいくのです!!!





なんか趣旨も規模も変わってますね
取り乱しましたSexyソーリー。






もし松島くんに興味を持っていただけましたら
ぜひ二万字の松島くんに挑戦してみてください。

さあ、みんな!推しの松島聡、"推し島"を選んでみよう! - ヲトナの階段のぼる








もう二万字なんていいから
松島くん推す!決定!でもお金が…

そんな方は
実質タダ!有料の松島くんによるSo Happy Lifeのすヽめ(私情だらけのマーケティング) - ヲトナの階段のぼる
こちらにお進みください




それでは美味しくカップラーメンをお召し上がりください。






※主はあまりカップラーメン食べたことがないので今度挑戦してみます←