ヲトナの階段のぼる

‪「うん マリウス 聡ちゃんのこと好きだよ?」っていうと‬ ‪「好きだよ 俺 マリちゃんのこと」っていう。‬ ‪「聡ちゃんはホントに大切な人!」っていうと‬ ‪「我が子」っていう。‬ ‪こだまでしょうか、‬ ‪いいえ、聡マリ。‬

全人類にHey!Say!JUMPのベストアルバム初回2のDISC3を公式の媒体で再生してほしいんだOVER


ご無沙汰です。

Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O DISC3担です!!!いつから







みなさん、Hey!Say!JUMPのベストアルバム
インプットアウトプット
聴いていただけましたでしょうか?





今回の10周年を記念したベストアルバム

全部で3パターンあります。



これまでのシングル23曲が入ったCD2枚に
ビデオクリップを21曲全て詰め込んだDVDがつきます
初回限定盤1



初回1と同じくシングル23曲のCD2枚に
さらに事前に行われたファン投票で選ばれた
10曲が収録されたCDがつきます
初回限定盤2



初回限定盤1・2と共通のシングル23曲に
ボーナストラックとして新曲が2曲追加されます
通常盤








まぁ私は全て購入しているのですが
どんな方にも自信を持って私がオススメしたいのは
初回限定盤2です!!!!!!!!!





私の周りにはJUMPサイドよりはSexyなお姉様方がたくさんいらっしゃるのは把握しております。



だからこそ

初回限定盤2に興味を持っていただきたいのです…!




そうです。もうステマおばさんだなんて言ってられません。
ダイ魔です。






JUMP担の方にはもちろん聴いてほしいですが
(そりゃ聴くでしょうね)
他G担の方にこそ知ってほしい曲が満載なんです✨














初回限定盤2じゃ映像がなくてつまらない
だなんて思っていませんか?




ファン投票で選ばれた10曲が入った
DISC3をとにかく聴いてくれ!!!







私がスキすぎてスキでスキすぎるDISC3
紹介させてください(JUMPing土下座)









初回限定盤2のDISC3の収録曲がこちら

1 . TO THE TOP
2. トビラの向こう
3. Star Time
4. 心・技・体
5. 愛ing -アイシテル-
6. ChikuTaku
7. Viva 9's SOUL(2017 Ver.)
8. Romeo & Juliet
9. 太陽にLOVE MOTION!
10. From.


エモい。






デビューして間もない頃からの持ち歌なのに音源化されていなかった曲が
10年かけて4曲も新曲として手元に届くなんて・・・!

トンデモ激エモDISC・・!


生きててよかった🙌







ここから個人的な感情を交えt…
個人的な感情
1曲ずつ紹介致しますのでお付き合いくださいませ。




























TO THE TOP

イントロが無くJUMPの声から始まるこの曲。
歌い出しの「We go」の「うぃ」…いや、
「W」からピッタリ合った息と力強さが感じられますね!!

コンサートのド定番曲でJUMP担は皆TTTと呼びます。覚えやすいですね〜〜



何年も歌われているのでみんな歌える!
なのに・・このアルバムでやっとCD化!


この日をどれだけ心待ちにしていたか…



彼らが高く高く登り詰めていく未来が見える1曲。


この曲をこのDISC3の1曲目に入れたのは大大大正解◎‼︎


JUMP全員の一声から始まるDISCになりました拍手👏
















トビラの向こう


八乙女兄ちゃんの
(o^w^)お遊びしよー!
でみんながいぇーーい!!するという
放課後空き地で鬼ごっこしようぜ的な
割と昭和寄りなノリで始まるのが鉄板の
デビューして間もない頃からあったこの曲。



ギィ…というドアの開く懐かしい音の後に
あれっ?八乙女兄ちゃんがいない

そうです。
このCDにはお遊びしよー! いぇーーい!がない!ガビーン!←



すっかりこのアルバム用に録り直したんだろうと当たり前に思い込んでいましたが
トビラの向こ〜〜う♪


あれ?


あっれ?


・・声若くない???




(o^w^)ゆーとぉ (´v`)ハイ元気ですっ

(・д・)ちぃ〜 (o・ω・)グー

('A`)けいと〜Hey! What's up? (*`Å´)I'm hungry

(*'ー')やまちゃーん (´'▽'`)ほぁーいかわいい

(´(ェ)`)りゅうたろ〜

!!?

 (^o_o^)たかきィ








や、まさか














ぬぇええ(泣)




※涙のイメージです













あの報道の後日
一度メディアの前でメンバーが頭を下げてから
メンバーもファンも触れずにきた案件。




あの頃の私たちは龍ちゃんは絶対に帰ってくると信じ切っていたし信じようとしていました。




しかし収録済の番組は
最初からいなかったように龍ちゃんをテロップで隠したり
ありったけの映像を並べ替えて極力隠して放送…



きっと販売も予定されていたであろう
2011年のJUMPの春魂DVDは発売されず、
Magic Powerがリリースされると
初回の特典DVDに春魂の映像が一部入ることになりましたが
そちらの映像も龍ちゃんが映らないところを
掻き集めました感漂う映像で
ただただお腹の痛む思いをしました。









そんな暗黒の時代を過ごしてきた
まだまだ子供だった私たちは
JUMPと共に大人になりました。

全てを察し前を向いてJUMPする強さも身につきました。




10周年イヤーを迎えとっくに10人については
暗黙の了解で誰も触れなくなった今
龍ちゃんのいる映像も解禁してなかった音源もリリースしてくれるなんて誰が予想できましたか…(涙)



全てを察した1曲、トビラの向こう



きっと何処にもない奇跡ころがってる!!!!!



思い入れがありすぎる曲なだけに
こんな激重い紹介をしてしまいましたが

この曲自体はとってもコミカル!!



メンバーがキャイキャイ騒いでて
車のクラクションやポコポコ倒れる効果音に合わせて
JUMPくんたちが人間ドミノ倒ししたりポーズ決めたり
楽しそうに踊る(?)のが可愛らしく、
とっても前向きというか上向きな歌詞が勇気付けてくれる
いわばパワーチャージソングでございます。


おジャ魔女世代のみなさん、MAHO堂
ステキ∞ムゲンダイが好きなら
絶対この曲好きです!絶対!!!



























Star Time




きゃー!!!
Hey!Say!JUMPの記念すべき
初めてのカップリング曲になったStar Time!!!
もちろん私もコメント付きで投票しました◎


小6の頃Star Timeが好きすぎて
この曲をテーマに描いたデザイン画が入賞しました(余談)




Star TimeはJUMPと10年共に生きている
ファンにとって大切な曲です。



終始いのちゃんのピアノの伴奏を楽しめたり
やまちゃんの合図でペンラを使った演出を会場全体で実行したり



長く愛され星たちの下で歴史を刻み続ける曲です。


声変わり前の音源が収録されているので
はじめましての方は是非声にも注目していただきたい。






















心・技・体



出たーーーー!!!!心・技・体!!!



おっ?…カンフーか??



なかなか歌い出さないぞ…






長いぞ……










ハッ!




セイヤッ! ハッ!!








あれwまだ歌い出さないww


セイヤッ
くるか?


道は続くゥ目の前は道だァ🤙
どこまで続くゥそれは未知だァ🤙


ラップかーーーーい





とにかく未知でまっさらな地で夢を追いかけ踊ろうとする内容のラップが
前半を容赦無く占める。






君の声が〜聞こ〜える〜♪ \ハッ!/


(やっと歌い出した)



こんなにも熱く〜なる〜♪ \セイッ!/

何かが変わり始〜める〜♪ \ハッ!/

ねぇ 愛してもいいだろう




いやいや 君の声聞こえてからの展開早くない?








心解き放て 技を研ぎ澄ませ
体中からわきあがる力で
天空を駆けろ 風よりも速く
神話よここに 今
心・技・体







💡そうか!
神話の歌だったのか😃(悟り)




そう思えばイントロからサビ終わりまでの展開に
納得がいきますね(無理矢理)







しかし
問題はこの先なのです。



いつの日か すべての謎が解けて
オーロラさえ 君のために
ゆっくりと開き 太陽さえ
そっと 海に恋しても
君は ミステリアスでいてほしい





🙂???!






そうですね
神話の歌ですね!(宗教)







そしてサビに戻っておしまい…かと思いきや!





ヨイショー🙌ヨイショー🙌ヨイショー🙌ヨイショー🙌ヨイショー🙌ヨイショー🙌ヨイショー🙌


神話の歌でs((殴🤛





一見カッコいい曲なのですが
実はとんでもトンチキソングなんです!!!

セクシーサマーもびっくりである🤗



歌詞を考えてはいけない曲です。

神話です。






























愛ing -アイシテル-




貴女はこんなにもアイシテルと言われたことがありますか?



人数が多いにも関わらず
メンバーひとりひとりの愛してるが楽しめる!!


JUMPの醍醐味ですね。



ソロパート終わりのやまちゃんを
みんなで持ち上げる芸にも注目です☝️✨



なんといっても振り付けがキュルキュルかわいい!!!

これをゅぅゃにやらせていいの?ってくらいかわいい。



みなさん
ゅぅゃがこれ踊るんですよ???💜



最近はお下がりとしてJr.たちが
この愛ing衣装を着ているのを目にします。



風磨くんもかわいく踊った愛ing
原曲もチェックしましょう🍒!
















ChikuTaku





この順番でChikuTaku持ってきたのズルいと思いません???


歌い出しからやぶひか!!!


平成一桁生まれのジャニヲタさんならお分かりであろう
伝説のちびっこJr.Ya-Ya-yahだったあのやぶひかが
冒頭からこんなにも美しいハーモニーを奏でる曲が存在するんですよ



なんといってもこの曲、
掛け合いが非常に面白い!


人数が多いだけに掛け合いに掛け合いを重ね
掛け合いまくります



カラオケでひとりじゃ歌えないJUMP曲ランキング5位圏内!
(ごめんそのへんちゃんと考えたことないんだわ)

珍しいペアでの掛け合いも目立ちますが
なんと曲の終わりはやぶひかがシメる!!



圧倒的やぶひか🙇



やぶひか厨のゆーてぃもウットリですね。(´v`)




コンサートではCDとは違った
バンド形式が楽しめる!!!



ビジュが良い!有料のHey!Say!JUMP!✨


ゆーてぃのドラムの
ズダダダダダダダ
が楽しめる!!!



なので、よろしければDVDの購入もご検討ください(ちゃっかり)





有岡くんのセリフ
(・д・)会いたいよ・・・キラン✨

も要チェックです!



































Viva 9's SOUL (2017 Ver.)



SMAPさんのクレファイみたいにコンサートでJUMPのお名前コールができる公式ソング
2017バージョンがついにCD化
イェーーーーイ!!!




JUMPing CARに収録された最初の方ビバナイとは
詞が変わってるんです💗



ラップ部分だけでなくサビの歌部分も歌詞が変わってまして、

結ばれた絆がまだ強くなる

結ばれた絆で輝きは増す になり

もう振り向かないよ 僕らと一緒に さぁ行こう!

50年先でも 僕らは一緒だ さぁ行こう! になってるんですねー



成長している…!



そして揺るぎない決意が今ここにある揺るぎない決意はずっとここにあるに・・



もう振り向かないを2度もおしてきた初期の歌詞でしたが
2017バージョンでは

100年先だって 乗り越えられる さぁ行こう!



振り向かない決意から前に進み出している…!!!!


ひゃー恐れ入ります。









ラップの内容はガラッと変わっていて面白いので
JUMPメンバーがどんなキャラなのか知る意味でも
初期の歌詞と聴き比べていただけたら楽しいかと思います。





ラップのバックミュージックにもメンバーらしさが感じられるので
じっくり何度もきいてほしいです👂





聴き終わった頃にはみなさんお名前コールできるようになっているハズです…😏



ケイト! \ケイト!/
オカモトケイト!!!



たのしい。




























Romeo&Juliet




シンプルなオールホワイトコーデにポイントのワッペンがかわいい衣装が印象的なこの曲。

振り付けもめっさかわいい!!!
これもゅぅゃにやらせていーの?('A`) \おっけー★/




実はこの曲もC&Rの楽しい曲なんですよ!


アイラブユー♪ \ユー!/
ユーラブミー♪ \ミー!/


JUMPくん(Romeo)たちが白い手袋で
ファン(Juliet)が赤い手袋で踊った
思い出の曲なのです❤️


当時振り付けのレクチャーは
ジャニーズJr.の樹くんが中心に行ってくれてたんですよ〜かわいい


かわいい曲をお求めでしたら
ぜひロミジュリをご堪能ください。

心があったかくなります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )















太陽にLOVE MOTION!


この曲も長く長く歌っていたのに
10年目やっとCD化!!


本当に有難い…✨





この曲は毎度ファンサ曲になるので
ボールを左右にブンブン振ってたり
BANG!BANG!BANG!でたくさん撃ってもらえます(笑)



聴けばわかる。とにかくアガる↑↑

JUMPといっしょにおててを左右にブンブン振りたくなります!!!!

夏にもってこいな熱い一曲🌞




























From.



ラストにこの曲持ってきたの大天才ですね

JUMPのアルバムって毎度ラスト曲がズルいんじゃ(余韻)

だいぶ新しい曲ではありますが
JUMPファン全員の心に響いた一曲だと思います。


私はDEAR.に収録されていたのを初めて聴いた時イントロから泣けました。




声の高いだいちゃんや知念ちゃんが
歌い出しの低音を担っていますが非常に安定していて
10年で培った歌唱力を感じます。




爽やかだけど優しくてかわいらしさもあって壮大なインスト。
何気ない日常を描いた心に寄り添ってくれる歌詞。
そして何よりメロディの音選びがすごく私には響きました。





とにかく音楽としてすごく聴いてほしい。


ああFrom.担に担降りしていいかな…




君と同じ時代に生まれてきた
僕らはツイてる



平成の時代を一緒にJUMPできる私たちはツイてます!!!!



































































さて。
DISC3全て紹介いたしましたが…

ただの感想文ですね。


こりゃ赤点レベルの語彙力。



























DISC3にはJUMPをここ数年で好きになった方や他G担の方には
却って新鮮に聴いていただけると思いますし、
デビューから応援してる方、10年前にJr.担してた方たちには懐かしく楽しめると思います。










DISC1,2にはこれまでのシングルがぎっしりですので
音楽特番のシャッフルやカウコンで披露されやすい曲、Jr.がメドレー等でカバーしやすいキャッチーな曲が満載です!!!



つまりは
予習にもってこいなアルバム!


そして何度目だって話ですが

今リリースされたからこそ感動できる曲が満載の
初回限定盤2のDISC3





何が何でもCDで聴いていただきたいです。





アルバムどれを買おうかお悩みの方には
是非とも初回限定盤2をオススメします。





初回1を購入したから2まで手を出すお金がない
そんな学生さんもいらっしゃるかと思います

そんな時、
購入できなければお友達に借りてほしい!


このご時世ですからネットにアップされている音源もあるかと思います…が、
【高音質】なんかに騙されて再生しないでほしいのです。

本当に高音質ならとっくに削除されているハズです。
ノイズが入ってたりこもってたりする音声で満足しないで!お願い!


購入が難しければ借りましょう。
自らの手にとってディスクをセットし再生ボタンを押して楽しんでください。








いやあ…

謝罪と感謝を述べたいJストさんに!


5周年で初解禁映像が満載だったセクゾちゃんと
比べてしまったことを反省しております。


ごめんなさい。



最高のアルバムでした…!









今回のベストアルバム発売を受けて
曲が公式にCD化され手元に届くことの喜び
改めて感じることができました。




今でこそ短スパンで良曲をポンポンリリースしていますが
やっと新曲だ!おっとなんだこりゃ!ヘンテコシングルじゃないか!な時代の曲のほうが
完璧に歌詞覚えてたり踊れてたりするもんだなあと。





小学生の頃卒業文集やらプロフ帳やら
好きな曲欄を数少ないJUMP曲で埋め尽くしていたことを思い出します。

トビラの向こう 心・技・体 このあたりまさに
書いては「だれの曲?」「知らなーい」と言われ
説明し続けたものです(折れないヲタク)



それが
「JUMPのベストアルバムに入ってるから聴いて!」
と言える時代が10年の時を超えて
やってきたのです🌟






10年目 勢いは増すばかりですが
好きになるには今からでも遅くないです。




とにかく
Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O

購入やレンタルをご検討ください。




そして聴いてくださった際には
お気に入りの一曲を見つけ
そちらの関連DVD等も検索していただけたら幸いです🌷




そしてなにより

JUMP担に限らずお伝えしたいのが

曲をCDにしていただけて手元に届けてくれることに感謝しましょう













10年目、一緒にJUMPしませんか?

松島聡のハロー◯ーク(ステマと見せかけたただの誰得モンペ欲望倉庫)

スゥ……っ



松島くんにお仕事ください。






すみません。口癖です。





というか、

おはよう こんにちは おやすみ
いただきます ごちそうさま
ありがとう ごめんなさい
松島くんにお仕事ください

で生活してます。















当方少々焦っております。

大好きなSexy Zoneのメンバーに一人仕事が来るたびに
とっても喜びます
しかしその度焦ります




だって…だって…
松島聡のひとり仕事がなかなか来ない…!ナンデ!



この状態に陥った際、
私が必ず見るものがあります。


だいーーーぶ前に放送されたナカイの窓
中居くんが言っていたことを
そのまま自分で文字に起こしたものです。


こちら↓

そうよね…
大丈夫。焦っちゃあかん。
信じて待たねば。


きっと来る…

きっと来る…!

Oooh キットクルー!



松島くん…わたし待ちぼうけしすぎて貞子になってしまうよ…(大迷惑)




松島くんが悪いんじゃない。
業界人にも一般人にもめっちゃめちゃに愛される松島くんですもの!偉い人に見つかりさえすれば…


しかしどういったわけかなかなか……



あれ?偉い人には見えてないのかな?

もしかして・・・

松島くんって妖精なのかな?


あッ…ねぇ…待ってよ……!

待って!消えないで……ッ!……ねぇ………


うん。妖精かも。





ン゛んッ゛…(咳払い)




本人も望んでいる演技の仕事。


もうすぐハタチ…。
いろんなひとり仕事を経験するのは成人してからでももちろん遅くないと思ってますよ。

だけど…だけど…

もったいない( i _ i )
10代の松島くんを使わないなんてもったいない!!!


偉い人みんなもったいないオバケに食べられてしまえ。
ごめんなさい嘘です石投げないでください






…よし、考えるだけならタダ。


考えよう。



💡松島聡の就活サイトになろう!



度々現れる何いってるのウス







—今後の松島くんにあらゆるひとり仕事が舞い込んできた際の活躍と開花の可能性を考える







万が一、億が一、、
松島聡ソロCDデビュー✨
なんてことがあったとしましょう



何万枚買います⁈

散々焦らされたのでこんくらい大きいことしたって許してもらえない?(先生に怒られろ)

やっとこさ与えてもらったBreak out my shellはカップリングに入れましょう。
たくさんの人に聴いていただきたい(誰)


FORMのような聴かせる系も良いし
NYCみたいなポップで可愛いのもいいよね
新境地を開拓するの全然アリだな…

あーMVが楽しみだなーーー



まてよ…これはアルバムな気がしてきた(安易なジャケ写)


普段キャッキャしてるけど歌わせたら墜ちるからな?
覚悟しとき?


















舞台

JUMPが座長の初演ジャニーズワールド…
あの悔しさったらわりと未だに根に持っている。

帝国劇場に度々顔を出す松島くん
まだ舞台出てないよねえ?

様々な設定の中、歌を入れながらストーリーを創り上げていく舞台。
コンサートともドラマとも違う臨場感…
初日から千秋楽にかけて見られる成長…!

まだ妄想すらしてないのに感動する!!!(末期)


いちいち動きが大きく表情も豊かすぎる松島聡くん


地に足ついてない


ある意味浮いたりする




顔面で世界救えますね🌎


からだはちいさくても確実に舞台映えします!!
松島くんが舞台に目覚めたらもう偉い人は噛み付いて離さない!絶対!

🐊←偉い人





















ファッションモデル

パリコレだなんていいません。170無いし(disってない。)

そちらはパートナーマリウス葉くんに託して
松島くんは"日本の"モデルを目指しましょう。

ふわふわもこもこ

似合う。


チャイナ

似合う。


学生服
似合う。


原宿系

似合う。


スーツ

似合う。


和服

似合う。


つなぎ

似合う。


サブカル系

似合う。


しょうゆ

似合う。



逆に何が似合わないの???






松島くんは髪の伸びもめちゃめちゃに早いので
ヘアモデルの起用もお願いします!!!

いろんな髪型をプロの方に開拓していただきたい。
(髪型可能性なので後の仕事にも繋がる。必ず。)



松島くんのファッション連載!✨
毎月1ページの連載でも買いますけどね?みなさん?




各誌からオファーお待ちしておりまつしま。



























ひとりラジオパーソナリティ

Qrzone、らじらーサタデー どちらも常連!

セク鬱期の沈黙を乗り越えて
今や誰よりもラジオに出演するプロフェッショナル島くん。

他のメンバーが他の仕事で忙しいなら
たまにはひとりでやっちゃおうよ!
ラジオで忙しくなろうぜyeah🤙

最近の彼は喋る喋る!
喋って喋ってボロが出る!

大丈夫です。編集すれば問題ありません。
(どうせべっ甲メガネマンが使ってくれますが。)



期待できるのは面白トークばかりではない


心が綺麗な松島くんは自分の強い思いがあると
こちらが硬直するほど素晴らしいことを
ペラペラ話し出したりします。


万人を泣かせることだってできます。


お悩み相談にも親身になって答えてくれそうですね。

ストレス社会!
松島聡で涙活しようよ!



週5の番組で週4収録、週1生放送が理想的。


生放送島くんひとりは結構ホラーなので
オープニングトーク10分ひとりで済ませたら
ゲストをお呼びちまちょうねぇ〜〜👶🍼(安全策)


松倉海斗を呼んでふたりの親友トーク
「楽屋でやれよw」
と思いながら30分程度きいていたい。





ギャハギャハ笑ったり
落ち着いたトーンで甘〜くゆったり喋ったり
声だけでも喜怒哀楽が伝わってきます!


ジャニーズに興味のない方でも彼の声やトークで惚れる人はいる。間違いない。

番組持たなくてもやってみません?思春期引きずる10代のうちに!


























TVCM


Sexy Zoneのメンバーの中でいち早くCMデビューしたのは
実は聡マリ!!!ジャニーズJr.(大拍手)



とんがりボーイズとして大抜擢されたとんがりコーンのCM🌽

あまりの嬉しさにCM2パターン永遠リピートするだけのDVDを作成したほどです(余談)


しかーし!
ひとりでのCMが…

松島くんだけ来ていない…!


調和性の高い松島くんは何にだって合います!!!
嘘じゃない!!!




たとえば

命の母ホワイト

これは私がずっと言い続けている永久ド定番。



女性の気持ちに寄り添う優しい松島くん。
CM見ただけで生理痛・生理不順にサヨナラできそう!!それでは販促失敗である。








牧場物語

動物大好き松島くん!

ひよこが落ち着くパワースポット(鼻の下)を持つ松島くんなら
良い画が撮れるに違いない。
10代だしね!!


オーバーオールもよく似合いますよ。
サイズ感も可愛いので牛さんたちとのバランスも良きです🐄







お茶


静岡出身の彼にお茶のCMやらせない手なんてあります?
誰もが頭で絵コンテ描いてると思うので
もうアイディア募集かけていいですよ?(いくない)




静かな田舎の平屋一戸建て
縁側で柴犬とお昼寝してしまったところに
お婆ちゃんが「お茶が入りましたよ」って
にっこり優しく起こしにきて
ぽや〜っとした顔で目をこするまでがワンカット。
お婆ちゃんが淹れてくれたお茶を飲みながら庭の桜が散り始めたことに気づいて一瞬切ない顔をするがどこか嬉しそうに空を見上げるまでがワンカット。
ください。

撮影後の匂わせリュックに期待🌸🐕🍵


ちなみにこちらはスタンダードな甘めのお茶の場合ですので

濃いめのお茶なら和服でキリッとキメた松島くんを起用してください。

Sexy Zone松島聡、殺陣に挑戦!
とかなら朝のワイドショーでもメイキングを使いやすいと思います🙆(ちょっと黙って)



香りにこだわるお茶なら女形もアリだと思う。
華奢でお顔が綺麗な松島くんの妖艶な舞。
ください。




振り幅の見せ所!お茶!推します!
お茶島担です。なにそれ





「粗茶ですが」と言いたいがために
STAGE魂前に製造して配布する奴


そちゃの粗茶。CMくれくれ星人。

















柔軟剤

ふわふわ×まつしまそう=勝利



雨だっての歌い出しからCM決定じゃないですか。
や ま い か on Twitter: "マツソの歌声私ほんと"好きなんだぁ~♪" もう松島聡に柔軟剤かなんかのCMください。笑 (※後ろのふまたん着ぐるみみたいな動きカワイイ) https://t.co/rwNjrs8lBl"

こりゃ部屋干しでも臭わない!松島くん効果!!

まっしろでふわっふわなタオルに顔を埋める松島くんの画で
ドラッグストアから該当商品が消えます!!!

まつしマジック💫コジマジックみたいに言うな








松島くんにCMください。

手にしたものは売れます。

店頭から消えます。
売れ残れば責任を持って我々が買い占めます。


食べ物の好き嫌いは多いですが
美味しいものは美味しく食べます!!!

(コメントじゃなくて顔でわかる!CM向き!)































バラエティ番組


セクゾの中ではバラエティ班なので
こちらは間違いなく本領発揮します。
保証します。




何度も言いますように松島くんは
天然でとにかく持ってます

本人にも予測不可能なことが度々起こりますので
とにかくいろいろやらせてみるのが良いかと!



シンプルにヤバいことをお伝えしますとこちらですね。


や ま い か on Twitter: "こういった共通点から松島さんは
地道に体張るロケが増えると見た← https://t.co/NUKJqMAwoN"

嵐の相葉くんと類似する点が多い。




そんなわけで志村どうぶつ園に
ゲストでも相葉くんの弟子でも良い。
伊ニャーの弟だっていいんだ(むしろそれください)

出してください😭


カンガルーとおしゃべりできます


どうぶつ大好き松島くん

かわいいどうぶつたちを可愛く見せることができるのに
なぜ呼ばれない…?



も・・もしかして・・・



どうぶつよりどうぶつで可愛すぎて呼ばれない
みたいなことある????(モンペ)






いろんなところで珍回答・珍発言を勃発する松島くん
ヘキサゴンがあったら大活躍してるであろう

しかし、我が儘を言えばお馬鹿で売り出したいわけじゃないんだ私は(誰だよ)


どちらかと言えば笑神様は突然に・・・
的な番組で一発ブレイクを狙いたい(だから誰だよ)



やりたがり精神旺盛な松島くんは
世界の果てまでイッテQが大好きで
イモトさんや出川さんを尊敬するアイドルです。
完全にQチューブ向きだけど

本人はバラエティ面に関しては特に
NGなし!と公言しており
まだ10代にして既に自主的に
パンストを2度も被っている。

モンペ松島担たちは2度目のパンストの際
もうやめなよ…そうじゃない…
と口を揃えて言いましたが
彼はもちろんそんなこと御構い無しに
斜め上を行くのです✨



パンストの中に入れた風船を膨らませて割るというおバカ動画に挑戦。

パンッ💥

あっ割れた?

割れてない…?


どうしてそうなるの!?



終わってみれば
「よくやった!」「爪痕残した!」「えらい!!」
とこれまたモンペを炸裂させた松島担。



あっ、

そんなパンストを被った松島くん

改めてお顔はこちらになりまーす💁


なぜパンストを被るのだろう

試しに使ってみてください。
10代のうちにね!























教育番組


作画がEテレ今回は作画楠木まき説は除外



どこかぷにぷにしていてきゅるっとしている松島くん。
おおきくおおきく笑顔で踊れる!!

おっと?歌のお兄さんはどうだ?


安定の雑コラ

衣装は似合う!かわいい!

しかしただ一つ問題が。。

松島くんって幼児扱えるの!?
松島くんって幼児じゃないn(


基本的には弟ポジションな松島くん。
マリウスくんや後輩Jr.にはしっかりお兄さんできていますが
ホンモノの子供って扱えるの???


未知の領域ですね…




絵が上手だから絵描き歌とかどうだろう💭



(。^∪^)お皿がひとつ〜 ありまして〜♪
〜〜
あーっと言う間に…… ……なんだっけコレ?w



テレビの前でずっこけるやつ。(やりたい)

ダメか…





じゃあシンプルにお歌をうたおう!


(。^∪^)ポ〜ケットをたたくとビスケット〜が ひ と つ♪
もひとつたたくと ビスケット〜が ふ た つ♪
〜〜
そーんなフシギビスケットがほしい♪



そっち!?








ダメか…。
歌のお兄ちゃんくらいのサブキャラでお願いします🙇

























番組と番組の間の5分番組


短い時間でもいいから
お茶の間に癒しの時間を与えるのに
松島聡くんを使っていただけないだろうか?




お昼ならやっぱりきょうの料理的なやつ…

松島くんが一生懸命ごはんを作る。
それだけでお腹いっぱい!

材料も作り方も自ら解説!コストダウン!


何作るかわかってる?

危うい



尺大丈夫?



これは…




さぁ 切って断面を見せて?


グイッと体の向きを変えてくれるふま兄・・・





ダメだ。完全に風磨くんの実況解説等もろもろのふま兄アシストが必要になる。

ひとり仕事失敗。








ならば20時台〜21時台の5分で
松島くんのやりたいことに挑戦させよう!


乗馬とか物作りとか早口言葉とか
何でもアリの5分間がいい。

DIYとかキャンドル作りなら横顔とか良い画が撮れますね。




松島くんの真剣な横顔で仕事の疲れが吹っ飛びます。


羊の毛刈りとか乳搾りにも挑戦させたい。
(謎の牧場通わせたい願望)



いろんな職業体験をさせたい。

ファーストフード店でマニュアル通りにこだわりすぎて

(。^∪^)ポテトMサイズとジンジャーエールのSがおひとつずつですね〜!…えっと、、ご一緒にポテトはいかがですか?(スマイル35億円)

ください!

ポテト破産間違いない🍟🍟🍟🍟🍟




松島くんのインターンシップ
需要あります。10代だから尚更ね!




衣装にも毎回こだわりたいですね。

何か新たな才能を築けるかもしれない。








21時台〜22時台なら無言の松島くんがいい。

ただ部屋でゴロンと漫画読んでるだけで
動いた時の布団のもそっとした音とか
漫画のページをめくる音だけを楽しむ番組。


食卓でただ手を合わせてごはんを食べ始めて
食器の小さなカチャンという音と聡ちゃんの咀嚼音だけが響く映像…


欲しい。欲望に忠実なおたく





スウェットであぐらかいてひとりでテレビゲーム
負けて飽きたらその場にごろーんと倒れた流れで
スマホをいじり出す映像早く放出して!!!!





性癖の大洪水。













ドラマ



今彼のファンに最も求められているのがドラマ。

チョイ役でもいい…バーターでもいい…
ゲストでもエキストラでもなんでもいい…
我が儘言わないからみたいな言い方してるけどめちゃめちゃに欲深いこと言ってるタチ悪いバケモノ

10代の松島くんに演技をさせてください!Sexy土下座



出演シーン30秒でもセリフ2秒でも
リアルタイムで視聴して録画予約もします!
ソロパート3秒のCDを5枚購入した奴

OA決まれば有給とるしシアター借りて上映会して松島担全員で涙します!!!止まらないスタオベ




まだ10代の松島くん。学生服着せてもらえませんか?


考えてみれば学生服の松島くん…
静止画ばっかじゃない!?

動いて!念力




ブレザーなら爽やか好青年。
学ランなら無口で根暗でミステリアス。


でも、まてよ、、
24歳になる中島健人がまだ学ランを着ている…!?

これは
松島くん!ランドセルチャンス!🎒何ソレ


かわいい。ランドセル島くんかわいい。ぜったいかわいい。

もはやコントだ。(セクシーゾーンにはコント番組ください。笑う犬みたいなやつ。)



サイコパス役を与えたら覚醒します。





ふら〜っと敵のアジトに現れる松島くん。

おっと…ここはガキの来んとこじゃねえよ。怪我しねぇうちに帰んなァ…

(。^∪^)……



無言で敵に詰め寄ってニコーッと笑ったときには既にナイフを相手の腹に刺s
ギャァアアアアア

















松島くんの10代
あと5ヶ月もないんですよ



それでもいいと思う。






なんかください!泣








10代のうちに使わないで後悔することだけは避けて欲しい。


どうか…





一回・・・

騙されたと思って一回使ってみてください















































さて、
ハタチのお祝いするぞ🥂

や ま い か on Twitter: "【参加者募集】
本人不在!松島聡くん成人祝賀会(。^∪^) 💚

この度(@ cndy_knty)さんたちと合同で企画することになりました!

盛大にお祝いしたい方・初めましての方歓迎🐻
みなさんの参加お待ちしております🐯

https://t.co/Kx5C0Hy0UG"

皆様のご参加お待ちしております🐻

忙しい人のための松島聡 〜カップラーメンを作ろう〜

どうも。

更新のスパンにはつっこまないでください。
わかってます。


前回の松島くんのステマブログ
他G担(特に上田担、増田担)の方にも
多く目に留めていただけたようで嬉しいです。


いいぞ!松島くんはいいぞ!


実はあの記事、
主の友人に向けてマーケティングするために書いたのですが
友人からの返信は一言

「長ぇwwww」



・・・そんな😂


確認したところ二万字を超えていました。


寒気。








そんなわけで
忙しくて二万字なんて読んでらんねぇよ!
な方に向けて
3分で読める松島くんマーケティングに挑戦します!
ラーメン出来上がるまでに読める!ハズ。



※カップラーメンを作る方は
ここからお湯を注いでください










それでは参りましょう…!











まず 松島聡って誰なの?



Sexy Zoneのメンバー (メンバーカラーは)

・1997/11/27生まれ 現在19歳 おいしそう(どっちが)

静岡県出身

・本人曰く身長は170センチはあるはずの168センチ

(。^∪^)168センチなんてことあります? あります。








松島聡のビジュアル。



松島くんのお顔は


入りたて。


イケ化初期段階。ド性癖な稀少期間


そして現在。



は???

はい。皆さんの心の声、聞こえました。




そうなんです。
ポ●モンくらい成長が衝撃的!



よくお直しイジリされていますが
お直ししているのはです。

アイドルですから。






ザッと特徴はこんな感じ。

眉毛で顔の印象が変わるとはよく言いますが
この子は変わり様が凄いのよ!

気になる?気になるでしょ?
教えなーい。

だって3分しかないんだもん!





髪型でも印象が全然違う。

ほーら。なんだか楽しくなってきません?







こんなに3歳児みたいなときもあれば


あらっ?意外とスタイル良いのでは?


和服も着こなすし


チャイナも似合う


服装でもコロコロ変わる松島くん。
楽しい!





お顔のギャップも


凄い


別人。こわい。









果たして松島聡の中身とはいかに・・




松島くんはギャップの詰め合わせ
とってもお得ナンデス!


ラーメンがのびるので猛スピードでお送りします。🚄
みんな!スクロールの手を早めるんだっ…!!




まずよく言われているのが天然


デビューしたばかりの頃は小さいわりに
しっかり者のイメージが強かった松島くんですが、
Jr.の頃からフリップにイギリスを

イギイスと書いたまま気づかず出演する等
前科は見られていました。



19歳になっても衝撃発言。もはや天然の域を超えている。


松島くんの天然エピソードは未だ記録更新中である。







彼の日本語はだいぶ怪しい。
食レポをすれば牛タンを「肉みたい」と発言。
肉です。

しまいにはとか言い出す。



しかし松島くんの好物は牛タン


意味不明です。






そんなわけです。
英語も当然…ね




そんな松島くんですがギャップで挽回!

山下智久くんのEVERYBODY UP(全歌詞英語)を
かっこよくカバーし歌い上げたのである。


字幕の編集にも悪意という愛を感じます。



頑張って覚えたんだと思うと涙が出ますね。








そしてバラエティではよく弱音を吐く松島くん。

※前回の使い回し


しかしとんでもねェ努力家なのです・・・!



8か月もかけてバック転を練習し


Sexy Zoneで唯一のバック転担当を手に入れた!!!!

あのふまけんにも出来ないことをやってのけた松島聡


カッコよくないですか?
大拍手である。








ゴキ●リは可愛いとか言っときながら
余裕で潰せる発言。

サイコパス

松島聡です。





お化け屋敷やプールで騒ぐ時は
どっから出すんだってくらい甲高い声で
キャッキャ騒ぎます。

猿です!

松島聡です。


なのに歌声は鼻にかかった激甘ボイス
低音パートは子宮に響く

松島聡です。


ブログの名前はオモイデリュック(略称)

だけど私物はクラッチバッグ

松島聡です。







プライベートもヘアセット✨
家出た瞬間からキラキラアイドル

なのにNGなし

積極的にパンストも被ります。


松島聡です。





ハリポタ仕様の素敵なお部屋
なのに湿気でカビだらけ
松島聡です。



ジャニーズなの5にジャ4
ニヲタで3先輩のコ2nあっ・・1ッチューース💥💣







・・・3分って無理じゃん?





毎週1分でお題を語り尽くすマリウス葉を心底尊敬致す。












さぁて

出来上がったそのカップラーメン、
深夜にお腹空かせた松島くんに食べさせたくなってませんか?




終盤情報の大渋滞でしたが
大丈夫でしたか?



ラーメン伸びたじゃねぇか!!
って方

速読術を身につけてください。(真顔)



松島聡が世間に合わせるのではなく
世間が松島聡に合わせにいくのです!!!





なんか趣旨も規模も変わってますね
取り乱しましたSexyソーリー。






もし松島くんに興味を持っていただけましたら
ぜひ二万字の松島くんに挑戦してみてください。

さあ、みんな!推しの松島聡、"推し島"を選んでみよう! - ヲトナの階段のぼる








もう二万字なんていいから
松島くん推す!決定!でもお金が…

そんな方は
実質タダ!有料の松島くんによるSo Happy Lifeのすヽめ(私情だらけのマーケティング) - ヲトナの階段のぼる
こちらにお進みください




それでは美味しくカップラーメンをお召し上がりください。






※主はあまりカップラーメン食べたことがないので今度挑戦してみます←

さあ、みんな!推しの松島聡、"推し島"を選んでみよう!






どうも。


ステマおばさんです






突然ですが
松島担界隈では常識になりつつある
松島聡何人いるの問題



こちらを解明していきた…かったのですが
全くもって解明の余地がございません!






ので

松島くんをあんまり知らないよー
名前は知ってるけどあんま興味ないよー

って方に是非
せめて推し島くんだけでも見つけていただきたい!


という記事に変更しまりうす。







ん?そこの貴方



今そう思いましたね?


大丈夫です。私も今そう思ったところです。






いや、どの子も紛れもなくSexyZone松島聡くんなんですが

本当に何人かいるんですよ(真顔)







ここはつべこべ言ってないで
さっさと行っちゃいましょう!


既に松島担なので私の松島担概念を壊さないで!な方はこの時点でそっとページを閉じましょう




それでは
Go! Go! Go!テレテッテッテーテテンッ♪











ラインナップ

  1. 緑島くん
  2. 黄色島くん
  3. 雄島くん
  4. ヲタ島くん
  5. 兄島くん
  6. 弟島くん
  7. 夏島くん
  8. 冬島くん
  9. サイコ島くん
  10. ヒモ島くん
  • 猫島くん
  • 犬島くん
  • バンドマン島くん
  • FORM島くん

とりあえず10人程紹介しましょう














緑島くん

まさかの絆創膏貼ってる写真が使われるところからして持ってる


緑の松島くんは主にSexyZoneの一員として活動する松島くん。
松島くんのイメージカラーですね💚

からは豊かな自然や出身地の静岡・お茶優しさ・若々しさ
色々連想できますね。
緑はSexy Zoneの松島くんのポジションそのものと捉えていただいて構いません。

最も緑島くんが力を発揮していると話題なのが
伝説のバラエティ番組
Sexy Zone CHANNEL通称セクチャンです。

緑のつなぎを着用した松島くんの力は無限大!
可能性・才能の宝庫です!



やる気は常にバンバンですが

釣りをすれば桟橋を釣り
打った電卓は大事な所で消え
フリースローでは奇跡を起こします

牛タンゲームも

ひどい。

食レポ

ひどい



そうです。天才です。





数々の伝説を更新する緑の松島くんは収録中にお腹も鳴ります。



笑いの神に愛された緑島くん
飽きがこない!オススメ!














黄色島くん


ちょっぴり切なさのある笑顔

緑なのに黄色?ややこしいって?Sexyソーリー


黄色の松島くんはとっても健気。
セク鬱期と呼ばれてたあの頃、
笑顔を絶やさずバレー応援のレクチャーを率先して行っていた松島くん。


誰よりも振りはおおきく!



誰よりも姿勢は低く!身長の問題ではない



誰よりもお辞儀は深く!


ひとりでも!!



参りました。


なんて健気で律儀なんでしょう。




Jr.の頃からまっすぐな松島くん!黄色い!(たまたまや)



Cha-Cha-Chaのときのバレーの映像を
今一度見ていただきたい。

自分たちのファンだけでなく観客席を盛り上げようと
バルーンを持っておおきくおおきく最高の笑顔で踊る松島くん。

優しく教えるように
一緒に踊ろうと誘うように
そして誰よりも楽しそうに

あまりカメラには抜かれていませんが
人柄の良さがドバドバ溢れているのです。



泣いていいですか。







ちなみに黄色のつなぎの松島くんも凄く良い。


頑張って大根を抜く松島くん。

孫にほしい。


今の若手ジャニーズでまごまご嵐的な番組をするとしたら
年配者からの人気は松島聡と岸優太が1、2を争うに違いない。




と聞かれれば・・・


おっと 入りから天才の予感



かわいいテロップありがとうございまーーーす🐘🐘🐘🐘🐘



生の大根は歯を立てずに食べようとします

あんたはそのぷるっぷるの唇の強度をなぜに過信しているんだね?


キラキラ感✨とピヨピヨ感🐥を合わせ持つ黄色島くん。

推すしか!


















雄島くん


手足の甲はゴツいから闇


松島くんは自称デンジャラスジェンダーレス男子なんですが
とんでもなく雄みを発揮することがあります。

特に松松(松倉海斗&松田元太)といる時に発揮されます。



珍しくパツッと切った短めの前髪が新鮮


DKの放課後みたいな男臭さはSexy Zoneの松島くんとはまた少し違った雄み。

ー青春は戻らないらしい (cv:平野紫耀)

心に焼き付けるんだ雄の松島くん。




最近はこんな顔もできる

新手のマフィアだ



ぞうさん🐘が100ぴきとか言ってた子です。


ぞうさん🐘が100ぴきとか言ってた子です。(2回目)





お顔だけではない。
頑張り屋な一面も男らしい。評価してくれ。



無理・帰りたい・やだ すぐ言いますが、
メンバーの中でも運動神経が抜群とは言えない松島くんですが、
爪痕を残そうと8ヶ月もかけてバック転を習得し
見事にファンの前で披露した。


ファンでよかった!




苦手な激辛料理だって


メンバーの中で一番地味と言われることを気にし

そう言って視聴者もスタジオも無理だと思っていた激辛料理を
見事に完食しました!!!

努力の男、雄島くんである。



















ヲタ島くん


ここまでの職権の乱用は青木アナか松島聡しか許されない


まず所詮観覧のポジションで
こんなにがっつり写真を撮られ
各誌に載せられている時点で
何かがおかしい。


ジャニヲタ界隈ではもう有名なジャニーズヲタク

最近は出没現場予測までされる程だ。



Hey!Say!JUMPの知念くんに憧れて入所した松島くん。

しかし髪型を真似したくて知念くんと同じくHey!Say!JUMPの山田くんを待ち受けに。

JUMPが交代で少クラの司会をやっていた頃・・
有岡くんに「今日ゲストでJUMP全員くるよ」と言われ
(。^∪^)「やったぁ!!」
こんな可愛い喜び方あります?


Hey!Say!JUMPのコンサートには
必ずと言って良いほど駆けつける。

年明け一発目から見学!

グッズのペンライトも使用!


コールも完璧。


古株認知ヲタなので
会場の誰よりもファンサを貰う






それだけではない。


松島くんは掛け持ちをしている。





NEWSの増田くんにゾッコンなのだ。

恐らく現段階での自担は側から見たらマッスーである。








しかし、松島くんは私と同じくヲタ入りのきっかけをずーーーーーっと引きずって降りずに好きをコレクションしていく系のタチ悪いヲタクだと思うので、確実に知念担は降りていない。(断言)



NEWSコンに至っては
静岡に帰省という遠征済!それ私がセクゾでやりたいやつ・・・



「You達 何型?」

(。^∪^)A型ぁあああああああ!!!!!!



自粛しない見学。




静岡遠征で参戦したくせに
東京でオーラスまで参戦!


しかも・・・


※イメージ図

双眼鏡を持参!


静岡で一度参戦しているため振りは完璧にマスターしガンガン踊る。





立派なヲタク!




そマパラ2016の質問コーナーで客席の男性から

「男のヲタクでもいいですか?」

という質問に対して松島くんは答えました

「みなさんのことヲタクだと思ってない」




…(´・ω・)?


あなたは立派なヲタクです!




この際オモイデリュックで
今日の参戦服!」とか更新してほしいし
コンサートレポ・感想を綴ったはてなブログを開設してほしい。



男に生まれて大正解だと思う。
そんなヲタ島くん。

























兄島くん


別名"彼島くん"


弟キャラに思われがちな松島くんですが
時にはしっかり者のお兄ちゃんになります。

聡マリ2人で生放送のラジオを収録する際には
生放送慣れしている松島くんがリードして進行し、
マリちゃんが移動のタイミングを忘れていると

おしりをポンポンっと軽く叩いて教えてあげます。

伝説!


そしてJr.のことも本当によく見ています。

松島くんはJr.歴が短かったにも関わらず、すごくJr.への心配りができます。


後輩の努力をよく見ていて素直に褒める。


大学進学のお祝いに服を買ってあげたり
自分のバックについてくれたJr.の実名をブログにあげて紹介し、感謝の気持ちを述べると共にマーケティングまで平行する。


出来る子!



そんな優しい兄島くん憧れの先輩として名前を挙げてくれる後輩たちが日々増え続けています。
















弟島くん


幼稚なアイテムがよく似合う


愛され力。それこそ松島くんの生まれ持った才能かもしれない。

2017年2月の時点で一部のみ抜粋した相関図をご覧いただこう。

とにかくこわいくらい業界人からも愛されています。

二階堂高嗣に至ってはそろそろ捕まると思ふ🚨



V6の三宅くんに服を貰っていたことが発覚し
セクゾ・V6どちらの界隈も非常にザワついた。




可愛いと評判の伊野尾慧にまで
松島くんカワイイ
と言わせる時代。来ている…!


松島くん…

時代来ている!




風磨ニキには背中で学ぶことが多い松島くん。

お膝の上にいることもしばしば。



わたそう


ごちそう(めっちゃいい名前)

といった、珍しい先輩とのペアリングも増えていく日々。


弟力の高さ…!



東京ドームで行われた運動会にて

河合くんの回すカメラに映るベンチ島くん。

この後急遽ま〜さかの展開〜♪が訪れます。

松島くんに代走で出ろとの指示が・・・!

これはいいチャンス🌟


ところがどっこい
(。^∪^)💭 100円ショップ…?


彼は代走を知らなかったのだ。

マネージャーさんに本気で嫌な顔をされた松島くん。


ダイソーではなく代走であることをようやく理解し
とにかく出てみるもルールがわからない




贅沢にも山田涼介からの

(´'▽'`)よーい、ドン!

という特例の合図で走り出して盗塁に成功◎!(成功?でいいの?)




大事な松島くんのおしりを保護するために今後はグラウンドをトトロにしておいてください。


後にも先にもよーい、ドン!で盗塁を許してもらえるジャニーズは他にいないであろう。



ここで

トトロのメイちゃん説が浮上


好きなラブストーリーを聞かれてとなりのトトロと答えた松島くん






バギーだって松島くんの手にかかれば



まるでパンダの乗り物ですね🐼





とにかく目上の人たちに愛される松島くん。
事務所を超えてお笑い芸人さんにも愛される松島くん。
あの坂上忍さんにまで認知されている。

その辺のお姉様たちを
無意識にゴロンゴロン堕としていくのですが


ようやく彼は気づいてしまったのです

弟島の需要に・・・!


ハァ・・・






浜ちゃんが!では現金はあまり持たずに
Suicaにお金を入れていると話す松島くん。
ちなみにSuicaは無くすから二枚持ち

しかしお会計時に手持ちが足りず風磨ニキに借金。ちゃんと返済したんだろうか。


これは払ってあげたくなるお顔ですねチョロい

松島聡×現金の画はっょぃ。


一刻も早くPTA聡会を開きましょう。























夏島くん


そりゃあもう凄いなんてもんじゃない



夏の松島くん・・・

それはちょっぴり背伸びした

オトナな松島くん



夏の松島くんはとにかくどエロい






まずはご覧いただこう。






ほれ




ほれ



語彙力の喪失。







蒸れそうな伸ばした黒髪が抜群の色気を放ちます。





夏だけに限った話ではないが
松島くんに和服を着せたらそりゃあもう
天下一品である。










えっ?夏らしくバッサリ短髪にしたほうが男らしくて絶対いいって?
そんなに焦らないで。



求めない。待つの。👩🏻満足



まだ残暑の激しい9月の頭頃にきっと切るから。



それこそHey!Say!JUMP先輩なんかに短い方が似合うよなんて言われたらちょっぱやでバッサリ切ってきますよ彼は。


良きかな。


髪が短くなった夏島くんはちょっぴり不安そうにエゴサをかけ始めます

大丈夫です端麗なお顔が引き立ってとってもかっこいいですはなまる一等賞好きなもの買ってあげます(呼吸を忘れる)

ここまでが一連の夏島くん。ブラボー🙌























冬島くん


もこもこふわふわぷりっぷり

冬の松島くんは激甘ボーイ。
あざとさ・こざかしさナンバーワン!あふれている。


クリスマスのコスプレもケーキもぬいぐるみも…
マフラーやふわもこニット…
冬の身につけるアイテムは全て味方につける天使。

上目遣い・萌え袖なんてお手の物。



あまりの寒さに

ホウルドね
おふうまくんのハンドをね
キュンキュ

してしまう松島くん

当時17歳。



北海道のツアーでも寒そうにしていた松島くんに
あの佐藤勝利が「飲む?」って自分の飲んでいたホットドリンクを差し出したというエピソードから
寒さに震える冬島くんの可愛さは並大抵じゃないことがわかる。


























サイコ島くん


目!!!!!!!!!!!!!!!!!!


曲のイントロや曲と曲の切り替えタイミングでよく見られる松島くん。

何を考えているのか・・・
いや・・何も考えていないのか・・・?


最もわかりやすいのが2016年11月放送のMステ。
セクサマから君米に切り替わるその時間
わずか20秒

たった20秒です。

この子に満月を見せたのは誰!?
テレ朝の警備さんちゃんと見張ってた!?ねえ!!?


はたまたサマパラ2016
Hey Yo! Hey So! 〜summer time memory〜では
We can be oneのラップ部分で姿を現します。



ココです。


こわい…いろいろこわい…

見える…見えるぞ…
その冷たい三白眼で口元だけニヤリと笑って美女に拳銃突き付けるシーン…見えるぞ…!





サイコ島くんはキュルキュルパターンも存在する。

手作りピーマンの肉詰めパスタの材料に謎のタコスチップス

だがしかし
完成品にそいつの姿はない

何処に消えたのだろうか…








こわい



チビる


〜♪
I'm a prisoner of love ...
I'm just a prisoner of love ...


ラストフレンズか!? ※曲中です


……読めない!

そんなサイコパス野郎な末恐ろしい松島くん。



ドラマ・映画お待ちしております。
































ヒモ島くん


おまたせいたしました。みんな大好きヒモ島くん。


ヒモ島くんにもパターンがあるの
ごZone知ですか?

今回は4タイプご紹介します。





猫島くん


何をしでかすか予測不可能の気まぐれ猫ちゃん。

こいつは厄介モンである。



拾った頃からだいぶ仕上がってた。

お金がほしいとき・お腹が空いたとき・単に甘えたいとき
スリスリ可愛く寄ってきます。


朝はご機嫌ナナメなので無理に起こさず
お昼代をテーブルの上に置いて家を出ましょう。


仕事から帰ってくると

ソファに寝そべってスマホから目を離さずに
心のない「おかえりー」を頂戴するか

フニャンとした笑顔で「おかえり〜♪」と静かに後ろからハグされて「お疲れ様♡」と囁かれる(何かおねだりしたいものがある)

どっちかです。

日替わりです。気まぐれです。







たまの休みに外出付き合ってくれることになっても

何を見てんだか誰と連絡取ってんだか



そのスマホ解約すんぞ・・


そんなことしたら家中キズだらけだな…






おかげで猫島くんはスマホ指ですドヤァ







たまにフラッと三日間くらい普通に帰ってこないことがありますが、彼は元気に生きています。

ご心配なく!泣
別のメスの家をふらふらしてるんだろうな





たまにいい雰囲気になったからといって
期待して結婚を匂わすと


何言ってんの?するわけねェじゃん。俺 他に女いるし。



たまんねェ・・・





















犬島くん



別名モモ島くん(※きみはペットをお読みください)


とにかくかわいい。とんでもなくかわいい。
どうしょうもなくかわいい。



拾った頃。


主のことが大好きなのでなでなですれば喜ぶし
お部屋もピッカピカにしてくれる✨

あれ?ハウスキーパー雇ってると考えたら全然元取れてない?
ヒモじゃないじゃん!!



たまーにお風呂場から浸水してたり
キッチンがドンガラガッシャンされてたり
諸々ありますかオールオッケー。



もう仕事行くから早く食べちゃってよ、、



(。^∪^)「んーんんーー!(ねぇ見てー!)」


こんなことして遊んでるけどどうせ食べ残すので
私の晩御飯でーーす( ;∀;)





今月2万で足りる?と聞けばこの顔されます。

はーい。あと2万追加しまーす。




(。^∪^)ねぇねぇだいぶ伸びたと思わない?

どんなのが似合うかな?どんな髪型が好き?♡

トリミング代別途

















バンドマン島くん


自称ベーシスト。あんま上手くない。



バンドマンに騙された過去があるから
もうバンドマンとは絶対付き合わない。

そう思ってたのに彼だけは違う!と
あっさり信じてしまった。

声がゲロ甘い。


付き合って半年、同居もはじめた。
まだ親には紹介できない。





「なんでそうちゃんボーカルやらないの?」

「だって俺はそういうキャラじゃないから」


食事中のこの会話何度目だろう。






極め付けはこの口癖である。


俺たち絶対売れっから。

売れて立派な男になったら籍入れよ?




真剣な眼差しで言われたらうっかり信じるが
同居して2ヶ月程経ったある日・・

深夜0時を回ってから

「ちょっとコンビニ行ってくるわ。寒いから家で待ってて。あっ、欲しいものある?」

なんて言って出てってから帰ってこない。





3ヶ月待ってるが帰ってこない。




引き出しの通帳をご覧なさい

残高が0です😂




もう絶対バンドマンとは付き合わない・・・




































FORM島くん



愛が重いんじゃあ…(cv:千鳥ノブ)



とてもとても愛を与えてくれるが
こちらもヒモの一種。



このソファでいつ寝ちゃってもいいんだよ・・



いや まてよ?



このソファ…

あんたがうちに転がり込んできてすぐに

「この部屋ソファないじゃん。ふたりで買いに行こ!」

って言い出して近くのニ●リに選びに行ったら

「気に入ったデザインがないなぁ」とかなんとか言って
1時間半かけてIK●Aまで探しに行って私が買ったソファ…!



気に入ってくれてるなら何よりだけどさ。




最高のヒモ加減。
































よくもまあここまで辿り着きましたね(笑)









さて
お気に入りの推し島くん見つかりましたでしょうか?




だいぶ序盤からただただ私の好きな松島くんの話をしているだけの文章力皆無な記事になってることに気づいてはいましたので、

ここまで読んだ方
勇者です!おめでとうございます!


しっかしよくここまで飽きずに松島くんダケの話を読めましたね・・

さては貴方…
松島くん好きですね?



もう松島担ですね?(展開早い)









松島聡が気になるよ!

そう思ってくださったならぜひとも
日常生活に松島聡の名前を出し続けていただきたい!







まだイマイチわからなかったな…
そんな方、
諦めないで〜


必ずどこかに
あなたの性癖を刺激する松島くんが現れます。

必ず現れます。



例えば・・


ハンコ注射のアト。

それから

コンビニ袋を提げて歩く姿。



なーんか危なっかしいこの感じ。



アディ●スのスウェット!




おっと。全てわたしの性癖でした。失礼☺️












それでは


こっちの世界で待ってますね…



楽しいぞ・・・


おいで〜

イドゥの民が紹介するSexy発見Zone!伊豆


こーんにーちはーーー!


声がデカい。
とっても元気。

それはなぜかと言いますと、

この間地元に…
イドゥに!

帰省してきたからなんですね〜〜◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎ほくほく♡









単純に私が家族大好き女なのと
体が伊豆の気候に合ってるからってのもあるんですが

ぜひね、皆さんにも来ていただきたいのです!




以前もtwitterで伊豆マーケティングツイートを流しましたが
非常に読みにくいので・・・
もう少し詳しく知っていただきたい!
といいますか
興味を持ってほしいのです!
遊びにきてほしいのです!


そんなわけでセクガルさんセクメンさんに
特にオススメしたいスポットを独断と偏見で紹介していきます。






それではご案内しましょう( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


マリの国、伊豆ニーランドへ!








下田駅・ペリーロード



下田駅の関所見たいな改札

菊池風磨くんが出演していたドラマ、時をかける少女のロケが行われました!



駅のロータリー広そうで狭い


加藤シゲアキくんが電車に乗り込む駅ですね!









風磨くんは子供の頃から家族で毎年来ていたと雑誌でも言ってましたが
Jr.を連れてプライベートでいらっしゃったと!(祖母による目撃談)


この黒船のオブジェの前で風磨会が写真を撮っていたと聞いて
地元民にも関わらず友達と記念撮影した



海の街ならではのお土産屋さんもあります🐚🏖






ペリーロード

ペリーロードは時かけのお祭りの待ち合わせシーン等で
使われてましたね!
浴衣を着て歩いてみてはいかがでしょう(*´꒳`*)




余談ですが下田にお越しの際は
金目鯛を食べてください(強制)



煮付けが格段に美味です。



実家の七輪で焼いてる金目鯛の干物。こちらもお土産にオススメ。


金目コロッケと下田あんパンもご当地グルメです!








白浜海岸

よくTVでは しら↑は↑ま↑ と呼ばれていますが
イドゥの民から言わせていただきます・・・

しら↑はま↓です!!!


単純に砂浜が綺麗なので紹介したいなあと。
夏はこちらが困惑するほどサーファーや観光客で賑わってます。
水着のお兄さんお姉さんがその辺をほっつき歩いています(言い方)


夏だ!海だ!イェーーーイ!!海育ちのくせにカナヅチな主


パラソル持って記念撮影すれば
気分はまるでオランジーナ🍊🏖













吉佐美の防波堤

未羽が翔平を探しに来る防波堤…!
翔平が爆イケDKをこじらせてた防波堤…!



嗚呼 あなただけは消えないで・・・



海岸の方も度々使われてましたね



この夏、あなたも翔平を探しに来ませんか?


























田牛の洞窟

田牛と書いてとうじと読みます。


リュウグウノツカイが見つかったあの洞窟!
ゾーイちゃんが豚玉を食べていたあの洞窟!
菊池親子も仲良くブログに写真をあげてましたね(笑)

龍宮窟っていいます。


下から覗くとハート型に見えるためデートスポットとして有名です♡

















熱川バナナワニ園


聡ちゃんの好きな月曜から夜ふかしでも紹介されましたバナナワニ園🍌🐊


そうですよね。はい。




実はワニだけでなくマナティレッサーパンダがいるんですよ!
もはやメインはそっち!


そんでもってね、バナナが美味!


その辺のスーパーで売ってるバナナだと思って食べてみ?
ばかやべーよ?



とりあえずバナナから
ケンティを感じてください(雑)











河津バガテル公園


Sexy Zoneといえば

パリーン

Sexy Roseですね🌹

ならば行くっきゃない!バガテル公園!


とにかく薔薇だらけ。欧風の建物も素敵です!


お土産も薔薇!薔薇!!薔薇!!!

ジャムやソフトクリームは珍しいのでは!?
お洒落なお土産は会社の方やお友達に喜ばれるかも😘

ゆるキャラガッテルくんもいます🌹


どうだい?Sexyだろ?












片瀬白田駅


とくに何かある駅ではございません!!!

じゃあ何故って?


マリウス葉くんが出演した悪夢ちゃんThe夢ovieの撮影が行われたからですよ🎬


早朝から撮影が行われていたようで
友人から続々と目撃情報が届きました(笑)

伊豆急行線普通列車に乗れば
渋井完司名前未だにじわると同じ景色が楽しめます!(携帯の電波はすこぶる悪い)






















伊豆テディベアミュージアム


私は勝手に聡マリの地だと思っています。


だってほら

マリではありませんか!!!





テディベアのメリーゴーランドは夢の国すぎてすごく聡マリ。私のおきにいり。


小さなくまさんたちが洋服のパターンを引いて
生地を裁断してミシンで縫う過程とか
マニアックで細かい物語を感じられる展示があります🐻

いろんな国からきたテディベアもならんでいますよ!





クリスマスはフロントの大きな眼鏡のくまさんが
クリスマス仕様になってたり
二階の展示は不定期に変わりますが
となりのトトロやスージー・ズーの展示をしています🌟

とってもメルヘンでかわいいです!



トトロの展示ではネコバスに乗れました!



もちろん行き先は伊豆



何度も通いすぎてマニアックな写真しか残ってないので
ももう一度無の気持ちになって行きたいと思います🐻

















伊豆シャボテン動物公園


お待たせいたしました!聡マリです!
ドリーマーに知らぬ者はいない
通称伊豆シャボ



聡の湯


なんとフェネックもいます伊豆シャボ!
写真はどっかいきましたごめんなさい!!
でもほんとに勝利くんいます!いました!この目で見ました!




そっちゃの入浴写真ならめちゃめちゃ出てくる…


写真の日はだいだいの湯でしたが
七草風呂だったりリンゴ風呂だったり
薔薇風呂の日なんかもあるんですよ!←大当たりの日



かわいいサボテンも摘んで購入できます🌵
今ならカピバラの形の苔玉もあるそうですよ♡


もちろんゆるキャラカピーバくんたまにいます。

伊豆の聡マリののほうです(。^∪^)



聡ちゃんになでなでされた徳を積んだカピバラちゃんもどっかにいるハズ。




















伊豆オルゴール館



外観は本当にやってるの?って感じ。


広くはないですが中は結構充実してるんです。

楽器や昔の海外の文化に興味のある方は
是非一度入館していただきたい。



リア垢でも紹介できるお洒落感なのでヲタバレの心配無用


お姉さんがいろいろなオルゴールを丁寧に紹介してくれます♫

手まわしのパイプオルガンを触らせてもらえたりして
これは聡マリちゃんにも回させてあげたい
と思いながら時を過ごす。


昔の外国映画のポスター等も飾られていて
勝利くんとか好きそうだな〜〜って思いながら楽しめます(感情が偏りすぎ)




幻のジャニーズコーナー

なんとオルゴール館のくせにヲタクの聖地なんです!

大先輩たちの貴重なデビュージャケットが
飾られているのです✨歴史を感じます。






お土産も充実♡

セクゾンカラーのお土産が選び放題!
みんなオルゴール🎠🎶


オリジナルのオルゴールを制作することもできて
曲を選べます!

ど田舎ですし相当話題にならないと曲が販売されないので
セクゾ曲はまだ0・・・
SMAP兄さんや嵐兄さんの曲はたくさんありますよ!

セクゾちゃんももっともっと売れて
オルゴールに曲入れてもらおうな!!


オプションでガラスに閉じ込められた薔薇を装飾したりできて
カスタマイズも楽しいので是非思い出に作ってみては?




























グランイルミ


イルミネーションといえば時之栖やよみうりランドが有名ですが
伊豆だって頑張ってるんです!ほめてほめて!


わりと凄ない?カピバラ珍しくない?

上の方から見ると恐竜やスイーツが一面に❣️





おっきなマリちゃんを発見!🐼



薔薇にモルフォまで⁉︎



宇宙…👽



そ…マ……




イルミネーションに囲まれてスライダーやジップラインが楽しめます!!

光るロボットに乗って闘ったりトランポリンが楽しめたり遊べるイルミネーション!!

夜なのでいいオトナもはしゃげる!!!



元気の有り余ったヲトナのみなさん、
イドゥではしゃぎましょう


ちなみに私が入った日は入園ゲートでKQJが流れていて大拍手しました(迷惑)


とりあえず写真じゃ伝わらない迫力なので
実際に来てほしい。












伊東マリンタウン



外観からオモチャみたいでかわいい🤖❤️

伊豆土産がたくさん揃っています!

マリにゃんグッズや伊豆のお菓子
聡ちゃんが勝利くんに教えた静岡銘菓こっこも
こちらで購入できます💁🐣



フチ子まで聡マリとはどういったことか・・・


遊覧船に乗ることもできますよ🐋🚢

海の中をじっくり眺めるのは
なかなか貴重な体験になると思います。




足湯に浸かりながらアイスクリームを食べたり
伊豆の聡マリのマリのほう(* '-')
マリにゃんにも会えるマリンタウン🐠



古い写真しかなかったグスン・・・



マリンタウンに来たらマリにゃんパンケーキ🥞か伊豆牛🐃を食べることをオススメします。

とか言って私はいつも海を見ながら食べると幸せになれるというアイスを食べてますけどねアイス食べてる時が幸せなのでその後私に幸せが訪れてるのかはわからない



ご当地ベアわさびベアみかんベア聡マリ。




















伊豆山神社


こちらの神社、ごZone知ですか?
懐かしのジャニーズJr.ランドで訪れた神社です⛩


まだ甲高い声の聡マリちゃんの会話…

蘇ります……


(。^∪^)マリウスって白いねホントに

(* '-')ごめんねぇシロくてぇ

(。^∪^)うつくしいってことだよ?

(* '-')ありがと(小声)


うわああああ!!!!

この会話、私の妄想ではありません。

聡マリのホンモノの会話です!



ここ…恋愛成就の神社です…


めでたく聡マリは結ばれました。💒


アーメン👼
















虹の郷

ついこの間久しぶりに入園してきました。


伊豆という自然豊かな田舎にいながら
🇨🇦海外旅行気分まで味わえるテーマパーク🇬🇧




天気が良いと写真のセンスがなくても綺麗な写真が撮れる🤳



ここでもくまちゃんたちがお出迎え🐻


伊豆はくまちゃんだらけですね。
聡マリですね。(ウルサイ)





気分はイギリス!

本格的な汽車にも乗れるし
ハリーポッターですね
聡ちゃんですね(落ち着け)


ロンドンバスの玩具とかお土産で売ってます🚌





不思議の国のアリスモチーフの花壇。KQJみを感じる。



完全に伊豆だと忘れている






汽車に乗るとカナダ村に到着〜〜



赤い橋と静かな池

地味〜〜な夢の噴水ショー⛲️

ここはドゥバイか!?ちがう


そうですね琵琶湖ですねだからちがう



聡ちゃん、琵琶湖アルよナイよ







もはや伊豆ってなんなのかわからなくなる



小さなカレイドスコープミュージアムがあって
いろんなカレイドスコープを楽しめます。

結構癒されますよ💐


入り口に早速薔薇のカレイドスコープ




二階へ続く階段はまるで24-7




こんなところにまで聡マリは存在するの?




カナダ村にもくまちゃんたちがたくさんいます!





野外でこんなに大きなくまちゃんたちに囲まれることってそうそう無いと思いません☺️?




手に持っているのは薔薇味のソフトクリームなんです。単体で写真撮るのを忘れたのですSexyソーリー




まさかの孝雄とジュリアに遭遇

自己満足で写真を載せまくりました調子乗りましたすみません



…既視感


あッッ………






















お土産はメープルだらけ!

種類豊富なメープルシロップ
メープルを使ったお菓子がたくさん並んでます🍪





薔薇のアーチをくぐってしばらく歩くと
お箏の音が遠くから少しずつきこえてきます。



気づくと周りは日本!


突然の伊豆感!!!なんかもうジブリ!!!



立派な日本庭園




店主が店から姿を消してる自由な感じも伊豆らしさ出てますw



お店がいっぱいあって
お団子やお煎餅を赤い傘の下でゆっくり堪能できます🍵

お茶屋さんもあるので今は静岡の新茶を
氷出ししてくれてます。

いろいろな体験施設があって
木工や陶芸、判子作りもできます💁
(イギリス村でもジェルキャンドル制作ができます)


体を動かしたいならアスレチックや長〜〜いガラガラ滑り台もあるので
1日かけてゆっくり遊べます。


























出会い橋

ふたつの川が落ち合って
ひとつの川となって流れ出す三角州

こッ…これはッッ…
聡マリですね!スッキリ



こちらがその橋ですね

弟と散歩がてら寄ったので何の恥じらいもなく聡マリを持ち歩く


そんな運命的な橋に

聡マリちゃんはホントに訪れちゃうからこわい。





マイナスイオ……聡マリイオンを感じながら
自然の中を散歩してみてはいかがでしょう?




























土管



すみませんザックリで。

土管?
空き地かな?ドラえもんかな?風磨くんかな?


ちがいます。聡マリです。





踏んでますすんません

冬に行った時はわりとお手入れされてたのですが

聡マリちゃん来たときもっさもさやな!


プリッとかわいい聡マリちゃんで緩和されてますが
結構廃れた地でむいむい大量発生してます。




聡マリちゃんに問いたい。

なぜここで撮ったの?

ーそこが聡マリである




あっ

好っき〜なんだァ!!!


異常ですか?
いいえ、正常です


思考が勝手にそうなるのです


もうね、








私情だらけになるのでこのへんにしておこう。


この土管周辺は6月になると蛍が姿を現します🌟

自然が豊かで水が綺麗なところだからこそですね聡マリですね



訪れるなら今がいいチャ〜ンスです!





























まだまだ紹介したいところがたくさんありますが
もっとマニアックなスポットはまた追々紹介していきたいと思います。



引用以外の景色の写真は全て写真の才能が無い私がスマホで撮影したものです。
天気がそこそこよければわりといい写真が撮れます。伊豆です←





自然豊かな地であるが故に季節毎にオススメスポットは変わってきますが、
四季を楽しめるのも田舎の良さのひとつですね。




随所にSexyポイントが隠れている伊豆

渋谷から熱海までで片道約2時間2000円以内で行けます!


土日がお休みの方なら行きたいポイントを絞れば
土曜の朝出かけて一泊して日曜にギリギリまで遊んで帰る
そんな小旅行も余裕です🚃

日帰り旅行もできます!


伊豆急線は下手すると1時間に1本という過疎路線ですが
駅員さんが「ドア閉まりますよ〜いいですか〜〜?」ってホームで声かけてるようなあたたかいローカル線で猛ダッシュすれば数秒は待ってくれますし閉まったドアを再度開けてくれますので是非ご利用ください。
(※しかし時間には余裕をもって行動しましょう)







1日にいろいろ回るなら
レンタカーかバスが必須です。


バスは東京に比べ非常に本数が少ないです。
時刻表はこまめにチェックしましょう。



レンタカーをご利用の方は
天城周辺や河津あたり特にシカやイノシシが年中飛び出してきますので気をつけて運転しましょう🚘🦌
我が家の車も一度衝突済みです













旅館だけでなく日帰り温泉も充実してますので
1日ゆっくり過ごすのも良きです。




















休日ちょこっと遠出したいな
日頃の疲れを癒したいな
琵琶湖に行きたいけど遠いな
聡マリになりたいな
Sexy Zoneになりたいな

そんな時はぜひイドゥにお越しください。






また、既に伊豆旅行をお考えの方
以上のスポットにも興味を持っていただけたら嬉しいです。



いいから1回来てみぃ?
イドゥ〜のこと〜好きになる〜〜ぅ♪👼






わたくし無事故・無違反・無運転
セーフティーペーパードライバーなので運転はド下手ですがナビだけならできます。



一度バスをチャーターして
Sexyバスツアーをしたいものですなぁ🚍






以上、イドゥのやまいかでした。


STY🙏

実質タダ!有料の松島くんによるSo Happy Lifeのすヽめ(私情だらけのマーケティング)





中2になってからようやく親から遠征許可が降り
Jr.の頃から大好きだったやまゆとに会いに
何度も通ったHey!Say!JUMPのコンサート。






2011年某日それっぽい言い回しやめろ

遠征3年目のHey!Say!JUMPのコンサート






—その日は突然訪れたのです。











これまでJr.くんたちには
お手振り指さし投げチュー
いろいろもらったことはありましたが

キャー♡カワイイ!!!ありがとーーー!!!

で終わる私。






が!




偶然目の前で踊っていた色黒のちびっこJr.に・・・

入りたてか?生まれたてか?ピヨピヨ?
なんだなんだ?
めちゃめちゃ動くなこの子
めちゃめちゃ張り切ってるなこの子



遠くの山田より目の前の大暴れしてる推定3歳の男の子に釘付けの状態。


踊ってるだけよ?踊ってるだけなのよ?





気になって仕方がない。捕まえたい。食べたい。





そして


時はきた…!



私の持っていた静岡からきたよ!という
何を求めているのかもわからぬうちわに
ペッコリと律儀に頭を下げてくれた
ちびくろサンボ!!!





ザッパーーーーーーン (沼に飛び込む音)







私 軽率に身を投げました。唐人お吉です。










この日も完全に愛する山田くんに干されたハズのわたし。




そんなこと気にしません。


なんせ私の頭の中はちびくろサンボ








自宅に帰って毎月欠かさず購入していたドル誌を漁りました。




いない…いない……いない

ん…?……いないな。


幻か?妖精でも見たのか?




…いた!



初登場はめちゃくちゃ最近だった。





アルバイト禁止の高校に通いながら
親の気まぐれでしか貰えない小遣い叩いて
毎月購入してて

…よかった👩🏻



わかったぞ。
ジャニーズJr. 松島聡くん


かわいい



ほうほう。静岡出身!なるほどな!!
それでお辞儀をいただいたわけだ。





それから
私と松島聡の共同生活ははじまりました。
(松島くんを追っかけはじめましたの意。)












光一くん、タッキー、山田くん
と王道を辿っていた私…



あれ?なんか道に迷ってない?失礼




正直これまでハマってきたタイプとは
だいぶかけ離れてると思っていた当時。


なぜ私が松島くんに堕ちたのか…

理由は後からゾロゾロとついてくることとなります。





















さて、


前置きが大変長くなりましたが

ここからは松島くんのいる
快適なSo Happy Lifeをみなさんにオススメしていきたい。





無償の松島くん

—まずは気軽にお試ししてみましょう。


- ニュース シブ5時

こちらの番組はNHK総合で毎週月〜金曜に
放送されている報道・情報番組です。

この番組内で松島くんの所属する
Sexy Zoneがお勉強をするコーナー
ニュースがわかるようになる検定
通称セクゾ検定なるものが放送されています。


メンバーは毎週ランダムに出演しているのですが
安心してください。
松島くん、
なぜかだいたいいます!


大学には進学せずにお仕事に専念している松島くん。



いつもよーーーく考えています













が、わりと不正解!












問題の解説からしなければならないことも




しかし安達宜正解説委員という最強の保護者がいる松島くん。

ヒントをたくさんもらって成長中です!!可愛いよね?





番組の盛り上げ方も絶賛お勉強中です。
可愛いよね?





ちなみにメンバーの中では一番絵心があることで知られている松島くん。

ワニを描かせると


ほう。なにも見てないにしてはなかなかのワニ🐊ラコステみたい





しかし・・・


おわかりいただけただろうか・・・





フリップ逆さまですけどーーーー






公式ツイッターでもイジられる
爪痕残しっぷり!






松島くんの天然かわいい面と成長を見守ることができ母性本能が爆発💥

そして何と言ってもこの番組の醍醐味でございます、
ニュースがわかるようになる!!!


本当にお勉強になる番組です。
松島くんと一緒にお勉強ができるなんて!バラ〜🌟

こちらは無料で視聴できます!ぜひ!!









- 文化放送レコメン!

文化放送のラジオです。
毎週月〜木曜の22:30頃から10分程放送される
Sexy ZoneのQrzone

週替わりでだいたい2人で出演しているのですが
こちらもわりと、
高確率でいます!



秀逸なのが戦慄の10回クイズ!


気持ち良いくらいひっかかります!可愛いよね?



馬券って10回言って
と言われれば

素晴らしい滑舌でバケンバケンバケンバケンバケン✨

しかーーし

ばけんって何?





一周回って天才なんですモンペ





10回クイズの意味はあまりありませんが
絶賛お勉強中です!(日本語の)






学業や仕事にお疲れの皆様
思わず笑えるQrzone島くん

抜群のセラピー効果が期待できます。

是非ご堪能ください。無料です。



















- らじらーサタデー



毎週土曜の22:10から生放送でお送りするラジオです。

こちらも週替わりで2人ずつ担当していますが
そりゃまあもう
月3くらいのペースでいます!

もはや松島くんがいないらじらーは松島ロスになるんじゃないかくらい出てます。





生放送なので天然ボーイ松島くんは
突然素手で爆弾を投げてきます







セクシーな果物といえば?

というお題でメンバーと答えを一致させるゲームでは

バナナ バナナ バナナ

と4人が回答。
(マリウスくんはまだ17歳なのでらじらーには収録音源で1分のみの出演です)



前か後ろか悩んだってことだよね?




Sexyというかど下ネタである中学生か

















結婚してくださいゲームでは
指定された文字からはじまる言葉で
結婚を断らなければならないのですが

そうくん!結婚してください! ()←お題


何言ってんの?するわけねぇじゃん。俺他にオンナいるし



ヒント大好き芸人松島くんはどこ!?






生放送だからこその
編集の効かない松島くん
クセがすごい!cv:千鳥ノブ





こちらもなんと!無料ナンデス!

放送終了する直前にゲロ甘ボイスで
おやすみと言ってくれます。

こちらもセラピー効果で実質大儲け🙌
















1000円以下の松島くん

—日々頑張る自分へのご褒美に少しだけ課金してみましょう






- 一緒に旅するぼくっちのオモイデリュック

タイトルが長い。
これは何かと言いますと、Johnny's webの
松島くんの個人連載ブログでございます!

タイトルには「ぼくっち」という松島くんの出身地静岡県の方言が入っていて地元愛を感じられます。

はい。もう元は取れましたよね?



課金制ブログのため中身をお教えすることはできませんが
良い意味で本当にただのブログです。


食べたものだったり行ったところだったり
お気に入りの動画の話だったり
スマホ依存症である松島くんの容量パンパンフォルダから厳選されたであろうとっておきの一枚を載せてくれてたりします!手とか写ってるとバンザイ🙌


更新頻度も結構高いのです‼︎
クリスマス過ぎたくらいから2月まで謎の停止期間があったが一体何が・・・



グループの連載もあるので
そちらにも度々登場する松島くん!!



月額324円(税込)
オモイデリュックだけでなく他のメンバーの連載も読めます。

他のグループの連載だって読めます!!


他のグループの連載の記事に松島くんの名前が出てくることだってあります!
こじらせの域




1日に必要な野菜の摂取量3日分補えます栄養過多











- TV誌

テレビジョンやTVライフといった番組表なので非常に安価。
コンビニでデザートとジュース我慢すれば買えます。


個人で見開きで乗ってたりする号もあるので
気に入った号だけ買えばよし🙆


デザート我慢で!ダイエット効果!!












- よびすて 5th Anniversary盤

こちらは
Sexy Zoneの12thシングル「よびすて」
デビュー5周年記念特別盤です!


限定版ですがまだ置いてある店もたまーにあります。


内容はよびすてよびすてinst.の2曲のみですが
こちらの曲、二番で松島くんのソロパートが3秒も聴ける!!!数えたら3秒だった悲しみ3秒笑って〜♪泣


しかもジャケットはメンバーの書き下ろしたオリジナルイラストが!

レイアウトは松島くん!


部屋に飾ればまるで美術館!言い過ぎ


生写真もついてスペシャルプライス
555円(税込)
松島くんのソロパート1秒185円!


縁起が良い!
お洒落な部屋にできてゲン担ぎまでできますね!実質無料ですね!無理矢理


























5000円以下の松島くん

—慣れてきたら少しずつ量を増やしていきましょう








- BYAKUYA

まずはBS契約からでしょう。
月額が3000円以下!
既にBS契約がお済みの方からしたら無料!

ザ・少年倶楽部を視聴☆

少年倶楽部ではSexy Zoneがレギュラーで出演しています。

レア曲の披露や先輩の曲のカバー
ゲームコーナーなど盛り沢山!!!


そして何としても今回私がオススメしたいのがコチラ


BYAKUYA






少クラブログで
NEWSパイセンの名曲BYAKUYAを
ソロでカバーした松島くん。当時17歳




私は3ヶ月来なかった生理が
このBYAKUYAを見た直後に
キターーーーーー血祭りじゃ〜〜





見事に女性ホルモンを取り戻しました💫

なんて身体に優しいの!?






市販の漢方なら180錠で2000円以上。


しかしBYAKUYA島くんなら
一度録画して再生するだけでOK!



1ヶ月毎日3回飲み続ける手間も省けます。









革命的!!!命の母ホワイト!!!








生理不順にお悩みの女性、BYAKUYAで解消できます!
※個人差はあります









- Sexy Zone 5th Anniversary Best 初回限定B盤


ベストアルバムの中でも最も絶大な松島くん効果を誇るのがこちらのB盤💁‍♂️


なんとCDのDISC2には松島くんの初ソロ曲
Break out my shell
が収録されています!!!

鼻にかかった甘い歌声にお肌も潤います!


しかも!それだけではございません!

天才バラエティ番組
Sexy Zone CHANNELの神回傑作選DVDが
ついてきてしまうんです!!!


こちらも女性ホルモンの活性化に大いに役立ちます!!

なんかもう

汎用性高い勝利くん


ホルモン注射1回で安くて2000円として見ても
セクチャンの松島くんなら3900円(+tax)で繰り返し効果を得られる!!

副作用もありません\( ˆoˆ )/お得\( ˆoˆ )/


※ただし中毒性がございますので睡眠不足には注意しましょう






















1万円以下の松島くん


-Johnny's Summer Paradise 2016

こちらのDVD、Blu-rayに収録されています
Hey So! Hey Yo! ~summertime memory~
をオススメします。


見るだけで夏バテ解消
一緒に合わせて爆速聡マリコールをすれば肺活量を鍛えることもできます!




なんということでしょう✨








そしてついにあなたは…

神秘を目の当たりにするでしょう





聡マリという神秘を感じることにより
わたしも聡マリになりたい
という心理が働きます。




その結果が

女子力の向上
充実した私生活
ポジティブ思考

といったことに繋がるのです。







Blu-rayなら7222円(+tax)

DVDなら6667円(+tax)

でお買い求めいただけます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01NAHAFG1/ref=cm_sw_r_cp_awdb_oUSgzbZF9VCJW

密林さんならお安い!!なんてこった!





















- 現場へGo!

ここまできたらもう会いに行ってしまいましょう。

まずはファンクラブに入会しましょう。
年会費は5000円




チケットは抽選ですが、
自分の名義で勝ち取ったチケットは
確実に重みが違う!!!


公演発表

申し込み

当落

チケットの発送

公演当日



の流れが公演によって異なりますが
普通に数ヶ月かかります


この期間がチャンス⭐️



当日までモチベーションを保った状態で学業や仕事に取り組めます!(集中できるかはさておき)精神の安定

せっかく松島くんに会えるのですから服を新調してお肌も整えます!再びきました女子力の向上!

グッズを買うために食費を抑えます。ダイエット効果と節約で一石二鳥当日グッズで破産




そして当日会場には
松島くんに会いにたくさんの人が訪れます。


そうです。同士です。
話しかけちゃいましょう!!チャレンジャー



勇気を身につけコミュ力の向上もはかれます



ヲトモダチまでできます!!!



万歳!松島くん万歳!!






…ここで我に返って着地点オカシイことに気づく。





(咳払い)







コンサートでは松島くんが恒例の
鼻の下投げキッス
をしてくれます!


どの席にいても浴びることのできる素晴らしいサービス💫

寿命が3日延びます!ここにきて急にリアル


チケットは7000円お釣りがきます!

7000円で得られるものが大きすぎる…!!



そうですね!
実質タダですね!
















松島くんは今後売れます

確実に売れます



ですから無料の松島くんは
種類が日に日に増えていくことでしょう。



しかし、





逆に言えば個人のお仕事が増えることに伴って
これまで常連だったラジオやシブ5時への出演回数()は減ってしまいますね?



今見るっしっかーなーーい♪












松島くんは現在19歳

未成年

あと約半年で
10代ブランドを失ってしまうのです…!







無料の松島くん


有料の松島くん






そうですね!

今出すっしっかーなーーい♪💸










松島くんの今だけ10代キャンペーン実施中です!!







まだ演技のお仕事の経験がない松島くん。
吸収力が高い10代のうちにどうか…!!!


カワイイ💗


すみません。私情を挟みましたね。










松島くんにお金を使うこと

それは松島くんのためであると思い込んでしまいがちですが
それは言わば
我々の生活費なのです!






松島くん嘘のない言葉屈託のない笑顔
我々の生活をより豊かなものにすることを
ここにお約束いたします💐


それでは皆さま

素敵なSo Happy Lifeを!!






最後雑にも程があるナ。

5TAGEに入って転職活動をやめた🌹〜明日も頑張れる気がする不思議な力で




高校生ぶりに…

ブログ…
書き出し方がわからない。



長いブランクはある。
語彙力はない。


ブログというものに不向きでしかないのですが
Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜STAGE

があまりにも素晴らしくて


あのステージを忘れたくない
…いや
あのステージを忘れることは一生ないだろうけど

—今の自分のこの感情を忘れたくない。
—大切にしたい。

そんな想いからメッセージボトルに詰めて海に流して
いつかどこかの誰かに見つけてもらえるといいなくらいの気持ちで書くことにします。









長ったらしい箇条書きになることは
百も千も承知である。











まずはじめにツアーが決定したあの時、

ステージ構成は風磨くんが中心になるということで賛否両論ありましたね。
私は彼の才能と彼がきっとSexy Zoneを心から愛しているという期待によりはじめから過信していました。





地方には飛ばず横アリだけの参戦に絞ると決めていたため
名古屋公演スタートと同時に
セトリを把握しないよう…
うっかり闇写を踏まないよう…
Twitterを薄目で眺める生活が始まりました。


MCのレポのみチベットスナギツネのような目を極限まで開いてモチベーションを上げる日々。



そして






そうです。このツアーが終わったら転職しようと意気込んでいたのです。








ハイ!

ついにきましたGW‼︎



七連勤からのセクゾ仕事セクゾ仕事セクゾ仕事というハードスケジュール。





全曲触れたいところですが
ポイント絞って参ります。






ねぇここまで何文字書いてる?大丈夫?









素敵なオブジェに期待感高まります。




レッツラアリーナ。

会場入りした瞬間から私は菊池風磨を感じました。
ネオン管=キクチみたいなとこあるじゃ。






花道がない。勝負に出たな。







スクリーンに映るコンサートタイトルと
ダイレクトに告げてくるリアルタイム。
なんだこれは。天才か。





初日・5日1部・オーラスごっちゃでいくよー





巻き起こるセクシーゾーンコールを
なんの指示もなく開演5秒前から
「5・4・3・2・1! キャーーーー!!!!!

とカウントダウンさせてしまう風磨くんは教祖だな。


さあて
オープニングの映像からトリハダもんでしたね。
あの楽器演奏してる風のお洒落なおふざけシーン
大好きすぎて3回見ても3回とも初見です!みたいな反応してしまった。
だんだんステージに向かってくる演出。ズルいですね。天才か。





RTTで幕を開けたステージはとても新鮮でした。
RTT自体がセクゾの新境地みたいな曲だったのでね。ワクワクが止まらない。


そしてセレブレとな。一気にボルテージ上げると。
ほぅ。ははー。すんげぇぜ…。天才か。









ハイピー!
オーラスのHigh!!High!!がもう
これでもかってくらいのHigh!!High!!で楽しいのなんの!!!

ハイピーで日本中フラッシュモブしようぜHigh!!High!!






終盤の聡ちゃんのハモリは
思わずペンラ振るのを忘れて耳を澄ます親バカ。#親ちゃう






今でも聴いてるだけで「こっちのみなさん♪こっちのみなさん♪」ってセクゾちゃんたちが私の右脳と左脳を行ったり来たり。(カワイイ)


風磨くんのエッヴィバディセッをもう一度ききたい。













ミスミスは完全に美の暴力でした。




ラブコンの時のメンバーの後ろが
マリちゃんが爪💅
ケンティが蝶🦋
勝利くんが薔薇🌹
聡ちゃんがセクベア🐻
風磨くんがオンナ👯オンナ言うな
ってとこが小学生ファンにも発見を与えてあげられるようなわかりやすい感じ
非常に易しい。優しい。







マリちゃんが初日はやってなかったのに
次入った時にはマジックを使い始めてた!!!

(* '-')💫🌈


素敵素敵大拍手。舞台に行きたいよマリちゃんんん
わたしをブロードウェイに連れてっておくれええ



サトウショゥリィ〜〜!



きたぁ!
ソロコーナー
トップバッター
佐藤勝利

字が強いんじゃあ…!




今回のこのステージはソロ曲は必ずしも最新曲という縛りもなかったため
すごく「5」にこだわって作られているなら
Last winter's nightを歌っていてもおかしくなかったようにも思えるのですが
Why?を歌ったのは流石だと。強気だな。

あの5人にとってはもうとっくに
雪溶けは済んでいたのでしょうね…!!!










こ…これか…!テレポ!!!

冒頭5分割されたスクリーンに映る仁王立ちゾーン強すぎません?
そのままあの画面ポスターにしたかった!!!!

衣装のお色がこれまた貴重でピンクのスーツをカッコよく着られる菊池さん…
恐れ入ります!!



背中合わせのふまけんは
まさにシップス!!!(世代)


オーラステレポの聡ちゃんはこれまでの何倍も張り切って踊ってるのがビッッシビシ伝わってきて
なんだかJr.時代の聡ちゃんを思い出し涙…。

虚ろな目でドシッと立って歌う聡様にオトナの余裕を感じて再び涙。わたしは誰。


曲が止まって5人の声だけが響くあの瞬間、
圧巻でした。







レーザーマリオネットうわああん( ; ; )

マリちゃんに思わず釘付けに…

風磨くん発信なだけあってやっぱり彼はズバ抜けて上手い。(上手いって言い方は適切じゃない気もするが語彙力がないので許してほしい)



上に伸びてる光を下からいとおしそうに見つめる聡ちゃんの表情がたまらんでしたけんおわかりいただけただろうか…?






そしてきました 聡ちゃんのソロダンス。
圧倒的な存在感。

メンバーで一番コンパクトな彼が会場にいる誰にとっても一番大きく見えていたであろうあの時間。
儚げで美しくて彼自身からオルゴールのようなヒーリング効果が生み出されてますよね。



ダダダダダダダッ Yeah❣️


ダンケ・シェーン‼︎

信頼と安心のダンケ・シェーン

大好きなんです。ダンケ・シェーン

後世に歌い継ぎたい名曲。ダンケ・シェーン

音楽の教科書に載せましょう。ダンケ・シェーン

ペンライトのオレンジの光が弱くなんだか埋もれがちなのが気になっていたのですが
会場が一気にオレンジ色に染まりうすしてる幸せな時間🍊

サマパラぶりのダンケ・シェーンを
ドリーマーだけでなくセクガルと規模を広げて
コールできたのは最高に楽しかった。

ありがとうマリちゃん!!(そこダンケシェーンじゃないのかよ)








よびすては相変わらず聡ちゃんが
おおきくおおきく踊っちゃってて
ああ わかりやすい 優しい モンペ


抜くとこ抜くこと覚えたって言ってなかったっけー😭?(カワイイ)




の後がレディダイだったっけ?
記憶力が乏しいもんで…すんません、



キャラドリのsnowは中高生の心をガッチリだったんだろうなあ💪
若いグループだからこそできる斬新なアイディア。

おふうまさん…ふまけんでキャーキャーいわれるのやりづらいってのはフリですね。フリだったんですね。はぁ。


わたしはしょりそうのダバダ芸が大好きだったもんで
オーラスではラストダバダだ…と悲しみに浸りつつ
全力で一緒に(勝手に)ダバダしてきました。

nextダバダ待ってます。






へいゆーもぶつかっちゃうよも
大暴れ聡ちゃんを見ては
この子ホントにさっきテレポ踊ってた松島くんなのかな
という疑問が生じる。



たぶん松島くん何人かいる。










MCは随所に聡マリが現れるのはわかってましたが
いやぁ 濃い。
本場のブラウニーくらい濃い。喉が焼ける。

5人で5周年5都市ツアー5月5日
こんな記念すべき日に今更結婚を報告した
マリ



はぁああああああ




ケンティがずーっとニヘ〜〜っとわらってるのが
幸せでしかなかった





3日分のMCの記憶が飛び飛びだったので
自分のツイートを巡ってみたところ
驚きの語彙力の無さ!!
もはや驚きません。



個人的にはハライチ澤部さんの話が好きです(笑)








君だけFOREVERのギター勝利くん…
越しの松島くんがたまらんくてなぁ…


綺麗だなあ







待ってました!
Sexy Zoo🐯🐼



トラちっちゃwwwwwwから始まるやつ。


おててつないでふぁー。聡マリふぁー。すみません。


最初にトラちゃんがプニッて踏む音が
私が小学生のときやってたテレビゲームの
ブロック崩しの効果音に似てて懐かしいな〜〜なんて(余談中の余談)

サザエさんダンスのうさふまちゃん
ファンの反応良いから味しめてしつこくやり続けるのかわいいし
だんだん進化してオーラスに完成形持ってきたの流石すぎて笑いました。







はーい
Sexy着替えタイムですねー!


マリちゃんの曲線がSexyすぎて目を瞑りたい…

おふうまくん、いつまでサザエさんするんだい?







バーーーーン

Sexy Girls❤️




うぉおおおおおおお!!!!!!!!!


全セクガルがおっさんになる瞬間。
思わずMIXを打ちたくなります(`・ω・´)


聡子ちゃんは最後まで何も喋ってくれませんでしたね、、
次回に期待しまりうす。





私のオキテフルで歌ってるわけでもないし
お着替えタイム含めても数分しか姿を現さなかったSexy Girls…

もうちょっと喋ってくれても…(泣)
もう一曲くらい歌ってくれても…!

なんて思っていたのですが
ハッと私の父がイベント仕事の話をしてるときに
言っていたことを思い出しました…



催し物はさ、料理で言ったら満足感
絶対落としちゃいけないんだけんさ、
量を減らすってのが結構重要でね、
コース料理の中で一番高級なものだけをたくさん出したって
1つのものだけのインパクトが強すぎて
他に出されたものの印象が残りにくくなるし
第一に高級感ってのが薄れんら?

だからレア物もっと食べたかった!っていう欲を植え付けると同時に他にもアレ食べたなコレも食べたなってなるべく多くの印象をしっかり残せるからリピーターはつくし満足感win-winなんだよ

win-winってあんたいくつだよ




そうか………天才なんだな。











ここであのめちゃどちゃカッコいい映像ですよね?

はああぁ


あの映像だけでも…今すぐにでも…!
売ってください!ド直球



勝利くんがなんかこう
色気は出てるけど若々しくてイケイケでさ…

伝え方がどうにもこうにも…わたしの語彙力では…

(見れない)


早くRight-onのCMにしてください!!!



偉い人 見てますか?









そして撲殺lGD🤦🏻‍♀️



ゔッ゛……

歌い出しから松島くんなんですか…

えっ…もうワンフレーズあるんですか…

こんなに堪能していいんですか?



クルシイ…。

最近流行りなのかなんなのか「しんどい」という言葉をよく目にするので
捻くれ者の私は密かに「しんどい」を意地でも用いないよう心掛けていましたが

今言わせてください


しんどい…!(全力)


この日のために「しんどい」をとっておいて
…よかった👩🏻



あれ?声変わり後にも関わらず富士急やハワイでおサルのように甲高い声でワーギャー騒いでた子ですよね…?



ゲロ甘低音パートが歌えるだと…?(知ってたけど)





うーん。意味がわからない。

本日何人目の松島くんですか。






夢を見てるような〜 からのマリちゃん

高音が伸びる伸びる!!!
さらにはエフェクトをかけるなんてもう!!!!





lGDのパート割したの誰ですか…
今すぐ名乗り出てください。
金一封を差し上げたい!



いや、、これだけ仕事の出来る人ですから
おそらくそんなもんいらん。私がしたいようにしただけだ。って言うんだろうから
私は心にそっとお賽銭することにしますよ。




はあ 有難や










24-7後の静まり返った空気…



風…?




……!なんかくる………


…………………!ま……
………まっしまァ……!



パリン… (あの顔)


誰ぞ…!!?





あのジャーの子松島くんだら?

嘘だらじゃ…



有料の松島聡強すぎる!!!




この時点でこの日リアルに4人目くらいの松島くんだと思う




あの目…好きなんて言えない程好き…言っちゃってるゥ

私の中の臓器という臓器が震え上がる瞬間です!!!!





その気になればあの目で人もせるし世界も征服できると思ってますし(わりとガチ)あの顔で銃口向けられるなら本望でございますありがとうございます。(ここまでひと息)



スゥハァ…







あのーーー!
この中で偉い方はいらっしゃいませんかーーー?



サイコパス学園モノいつですか!?
今っ撮るっしっかーなーーい♪!!!!




10代最後の松島くんを逃したら後悔します。
どうか使ってください。

松島聡です!お願いします!







目つきの話しかしてないけど
キリがないのでスロジャムへ







完全に松島フィルターがかかってる状態でのスロジャムになりますので
偏見と偏見と偏見が凄いです。



まず5/3に初生スロジャムしたわけなんですがなんかエロいな、
ジャケットを羽織り椅子に座って水を飲む一連の松島くんがいと美しうてゐたり


うっとりしてると気づけば
ソファに深く腰掛けて脚を組む
帝王聡様がいらっしゃるではないか!!!



油断も隙もない。


こりゃあかんと思いまして
2度目のスロジャム(5日1部)ではどんな行動も見逃すまいと
イントロで深呼吸をs…



(´⊙ω⊙`)!!!!?



イントロから舌を出すどエロい松島くんがいた



ネェチョォットーマッテーョ コーコ ローノ ジューンビガッネェーーーー





聞いてないョー。


カッコつけようと意気込んで出した舌ではない…
なんとも自然な流れで気だるそうに……

抜くとこ抜くこと覚えたって
ソコなの!!?




こわい


深く吸った息の吐き方を忘れました。













そして噂にも聞いていたおふうまくん

rouge…more…rouge…more…moreだー!

を2回目経験しました。

なんだろ。moreもとっても良いのはみんなわかってるんだろうけど「あー…」な空気みんな素直すぎるよ。
私はこの空気で勝手に2700さんのキリンスマッシュのネタが浮かんでましたすみませんSexy土下座





more2連続だったのでrougeの時の会場の反応が
すごく気になっていたのですが
オーラスでついに 私 rougeを !

ふぉあ〜!っていうあの雰囲気。
(伝えるのド下手か)


なるほどな。rougeの支持率あっぱれ。



どちらにせよお背中がたいそう美しかった。
リアコの背中だな。





待ってましたー!ブルーオーシャン💙

ケンティの早替えマジックはホントに二次元!
アイドルど真ん中!!

会場はソロコン状態でもう全員ハニー🍯
わたしも軽率にハニーに!!
吸ってー!!(⚠️危)











おえおおーおーえーえーおー♪


風磨くんの「やればできんじゃん」は
悔しいけど…ちくしょうッってなるけど…
ぐぬぬ…ってなるけど
惚れる。







ソロパート争奪じゃんけんは
一度聡ちゃんの甘々ボイスを堪能したので
もう思い残すことはありません☺️


しっかしソロパートをその場でジャンケンして決めるとは
ワクドキ感をメンバーと客席でシェアできるという素晴らしい発想ですね!天才か。



負けまくりだった風磨くんが一発一人勝ちという
誰もが歓喜した文句なしの結末を迎えたオーラス。
ドラマか。漫画か。天才か。








Sexy Zoneの原点であるWith youから
今をうたったSTAGEの流れは
涙無しには見られないですね。









松島くんのオーラスの挨拶

笑顔でいられるってすごく素敵なこと

聡ちゃん自身がまさにその象徴ですね。


「小指を出してください」って会場に向けて
彼もまた小指を差し出してくれました。

幸せにします」と約束してくれた時の表情は本当に男らしかった。


ゆびきりげんまんしないんかーーーい!笑って
そんなところが松島くんらしいなーって
思わず笑顔になりました。


完全に余談なのですが、
オーラス前日に仕事でザックリ切ってしまい血が噴水ショーしてた小指の傷が
聡ちゃんの小指を出してください公演の後、見事に塞がってるミラクルが起きたんです




(o´ω`o)出した小指はどうしたらいいですか?



ほらまた松島くん
15005人の笑顔を生みましたよ🌟











風磨くんの挨拶で
"何もない5年間より何かあった5年間の方が良い"
といった発言があり
私はやっぱり引っかかっていました。


可哀想かな? って

…可哀想だったよ。

そんな言葉求めてなかったかもしれないけど。


3人でも2人でもがむしゃらに頑張ってたのもわかってたし
5人であることをなんとか繋ぎとめようとしてくれてることもわかってた
だけどねあの頃の私からしたらね、
やっぱり可哀想だった。






綺麗事は言えない性なのでほんとにごめんなさいなんですが
あの頃可哀想だと思ってしまってた事実は変えられないのです。ごめんなさい。






3人だけでCDを出していた時期があったことは紛れも無い事実で
お世辞にも可哀想じゃなかったなんて言えます?
(同意を求めているわけでは無い)


でもね
オーラスの風磨くんの挨拶
すごくカッコよかった。


デビュー当初、口には出さなかったけど嫌いが滲み出てた。
今年に入って「Sexy Zoneでのデビューが正直嫌だった」と口に出した。やっと口に出せたんだろうな

そんな彼の口から溢れた「結構好き」は何よりも熱い愛だった。





「可哀想だった」という私の頑固な感情は
正直完全に消すには時間がかかりすぎると思っていました。

しかしNo. 1も取ると言い切る風磨くんの強さは
今後のSexy Zoneをグイグイ押し上げてくれるんだろうと可能性を無限に感じました。

あの頃の私の感情を完全に塗りつぶしてくれる日も近いのかもしれないなぁと感じることさえできました。







口下手なんで歌います




オーラスのSTAGE🌹

涙を堪えながら歌いました。


聡ちゃんが突然ウグッ…と
マリちゃんのお顔がクシャッと…



どんなときでも前向きな言葉でファンを支えてくれていた聡マリが
どんなに過酷な状況でも笑顔を絶やさずにいた聡マリが
何があっても涙を見せなかった聡マリが

やっと 涙を見せました。






わたしたちの初めて見る聡マリの姿でした。







わたしも泣かずにはいられませんでした。






あぁ





ついに終わったんだ。







第1章 終わったんだ。













あの涙はずっと忘れることはできないと思います。



















そして一度幕を閉じたSTAGE。










再びデビュー衣装で姿を現した彼らは

涙を拭いながら幸せそうに歌うほんの数分前の彼らよりもずっと大きくなった
第2章のSexy Zoneでした。






緊張の残った美しいなお顔は
自信に満ち溢れ美しさを増し

赤ちゃんのような美少年は
色気を身につけグッとオトナになり

Sexyとは似ても似つかぬヤンチャ坊主(ごめん)
無限の可能性を秘めたグループ最強の武器となり

薔薇を持たされるのが気に入らなかった彼は
照れ臭そうに頭を掻きながらしっかり薔薇を握っている

いつでも完璧を貫いていた最年長は
プレッシャーから逃れ咥えた薔薇がよく似合う王子に




Sexy Zoneさんの実写化まだですか?
なんか目の前に画面ない?え?






凛々しい顔で歌い出した5人

会場の全員が薔薇を持っている光景に
拍子抜けするあどけなさは
若さという強さも感じられた。

かわいいの極限










みんなで薔薇を持って


空ニ、カザシタ手ノヒラ。


力強かった。
















再始動のカラアイ

Mmd コングラ




コングラはフェイクまでガッツリ歌うセクガル

好き。










最後のアンコール。


まさかの…
まさかの…

Silver Moon



魔法をかけてくれました💫




本当に久々のシルムン。
感動の大合唱。蘇る振付。

踊れる人がたくさんいた。

彼らについてきた同士がたくさんいた。





明日も頑張れる気がする
不思議な力さ










アナウンスが流れても
退場を促されても

数分間続いたSexy Zoneコール




終演を悟った会場は自然と大きな拍手に包まれました。






言葉こそ無くとも
終わりは始まり
を感じられた最高のステージ







(察し)




(泣)





会場を出る時の光景も幸せに満ちていました。



ロビー、階段、オブジェの前、出入り口近辺
みんな大事そうに薔薇を持ってるんです。




凄い。

こんなにも語彙力がないなんて悔しすぎる。もっと勉強しておけばよかった。












こうして今回のツアーも無事に完走。

おめでとう。ありがとう。Sexy Zone。






いつもなら完全なロス状態に陥り

あぁ…戻りたい…
無理…なんもしたくない…できない…

ってなってるのでしょうけれども

どういったわけか すごく前向きなんです。




楽しかったな。幸せだったな。よし。


って。






全てにおいて最高でした。
Sexy Zoneの今の最高を見せてもらいました。


うちわのいらないコンサートと聞いていてワクワクしていたのですがまさにその通りで
どんな席にいても楽しくて楽しくて!!!





風磨くんのデェァーンっていう独特の煽りの頻度を超えた頻度で天才!って思ってましたからね!

大天才!











こんなにも
終わってからもわたしに寄り添ってくれるコンサート
未だ嘗て無いです


ずっとずっと背中を押してくれるんです。






そして毎日あのSTAGEを
昨日のことのように身近に感じています。




きっと今でも、来週でも、1ヶ月後でも…

たぶんセクガルさんみんな
昨日のことのようにあのSTAGEのことを話し出すと思います。















そう!転職!
とりあえずやめます!




これは決して逃げではなくてですね。





そもそも転職活動しようとした理由が

仕事自体は好きだけど。職場の人は好きだけど。会社のやり方が…

まさしくあの頃の…ね
聡マリ状態であることにやっと気づいたのです。




好きがたくさんあるのに
ひとつのイヤが大きくなってしまっただけで
転職しようっていうほうが逃げではないかと。
聡マリちゃん逃げずに闘ってくれて本当にありがとうね。





置かれた場所で咲くことの大切さを教えられたので
私が本当に別のなにかやりたい事が見つかるまで
奮闘してみようかと思います。





今をやめたいから転職するんじゃなくて
何かをやりたいから転職するほうが
きっと私にとってプラスになるだろうな。









わたしもSexy Zoneになりたい!
















こうして私は転職活動することをやめました。


今の会社でも新たなSTAGEは始められるハズ。








けんじゃねーぞ!俺たちも負けねぇから!



負けないよ。赤い薔薇に誓う。










—お父さん、お母さん…
わたしはとんでもないグループを
好きになってしまいました。
















※聡ちゃんの成人祝賀会はします。詳細は折り入って告知致します。




STY




トピック「SexyZone」について